忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!


シロ男とすずは、首輪に慣れてくれたようです



よかった~でも写真を撮ろうとしてもじっとしてにゃい・・・



あそんで~なでて~と動き回っております



まあ元気な証拠



2010_0305chokomomo0001.jpg























すずは赤い首輪~



2010_0305chokomomo0005.jpg
























シロ男は緑です



最近ともねこのお膝の上がお気に入りのシロ男


2010_0305chokomomo0003.jpg
























こんなに慣れてくれるとは思わなかったので



ともねこも少々びっくり、すずも抱っこオーケー


ん~こんなに慣れてくると我が家の風除室で君達は幸せなんだろうか・・・


もっとおうちの中で、ずっとかわいがってもらえる所があるんじゃないか・・・


そんなことを思ったりする今日この頃・・・




今朝は、ドアを閉めようとしたらドアストッパーにすずが少しぶつかってしまった


外に飛び出し、すんごい顔で睨まれ「ごめんごめん」とあやまっても


遠ざかるばかり・・・そのままお散歩にいかれました


門限にはかえってこいよ~といい心配しましたが


ちゃんと帰ってました、許してくれたのね








PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!


昨日は、休みだったので、シロ男とすずの首輪を買ってきました~



で、先にモモちゃんに試着してみる



2010_0303chokomomo0002.jpg























でも、この一瞬後、発狂したのですぐはずしました・・・


モモちゃん、首輪は無理ね・・・・


この首輪に、電話番号を書いた名札をつけて


シロ男とすずにつけてみると、シロ男は大丈夫なんですが


すずが名札が気になるようで、名札を断念、


電話番号を書いた布を首輪に縫い付けました


すずも名札がないと大丈夫みたい、一安心、写真はまだとってにゃい・・・



また休みの日の二匹・・・


またまた窓辺で日光浴


2010_0303chokomomo0001.jpg


























おまけ・・・


立ち食いモモちゃん


2010_0303chokomomo0003.jpg






























←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!


シロ男、今朝方無事に帰ってきました~


ほっと一安心



帰ってきて、ご飯を食べると


甘えん坊~


2010_0301chokomomo0001.jpg
























なでると、うれしそう



2010_0301chokomomo0002.jpg
























おやつに”カニかまスライス”をあげました


うまうま


2010_0301chokomomo0003.jpg

























もっとください

2010_0301chokomomo0004.jpg


























シロ男が帰ってきてとっても元気になったすず


仲良しなんだよね~この二匹


仲良しというか、すずがシロ男にくっついてる感じかな


2010_0301chokomomo0006.jpg

























←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!



シロ男、帰ってこず


2010_0216chokomomo0012.jpg


























24日の朝から、もう4日、


すずの発情期が早めにきたので、シロ男ももう終わったのかなと


思っていた・・・いまがまさに春なんですな・・・


我が家にも野良の白黒の男の子がすずに「お外においでよ~」と


鳴いております、すずは無関心であります(去勢したからですな)


しかし、この白黒、ただものじゃなかった!


シロ男がいつ帰ってきてもいいようにペットドアを開けといたのですが


朝起きてみると、何故かすずが風除室のお外で


ともねこにむかって一生懸命鳴いております


「どうしたの~すず、そんなところで~」


と言ったその時、我が家のにゃんこ荘から、


のっそのっそと白黒にゃんこが出てきたではないですか!?


しかもともねこにガンを飛ばし、ゆっくりでていきますた


あっあなた、無賃宿泊よ・・・


すずは怖かったようで、落ち着きがありませんでした、


すずは体が小さいからな~顔なんてともねこの手にすっぽり掴めちゃうもの~


これに懲りたので今日からはペットドアは閉めて寝ます。



シロ男が帰ってこなくなってから、すずは甘えん坊に拍車がかかっています


正直こんなに慣れてくれるとは思ってませんでした。


首輪を買って来ようとおもっています


あっ今すごい物音がしたので見にいって見ると、ペットドアが開かないように


ブロックを置いておいたのに、ブロックが倒れてる~!?


奴がきたのか~!おそるべし!すずはハウスに隠れてたよ・・・


シロ男の去勢は、いま確定申告で、税金と消費税を


払うまでは、旦那の眉間のシワが消えないので、終わってからになるかな・・・


その前に早く帰って来てよ~



2010_0220chokomomo0003.jpg























膝に乗ってくるようになったすず


すず、なんか口周りがどろぼうチック・・・










←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!


ともねこはお仕事をしてるので、昼間、にゃんこが何をしてるか知りません



何をしてるか知るのは休み日なのですが



この間の休みはお日様がでて、2にゃんともゴロゴロ気持ち良さそうに



窓辺で日光浴



で、その一週間後の休みの日、またもお日様天気がいい、



ということは、



2010_0223chokomomo0007.jpg























チョコもゴロゴロ





2010_0223chokomomo0008.jpg























モモもゴロゴロ




2010_0223chokomomo0010.jpg























2にゃんでゴロゴロ






2010_0223chokomomo0006.jpg
























特にモモちゃんは、広い面積のお腹にめいいっぱいお日様あびてます


オマタにもね・・・(笑)















←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]