忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

昨日、念願の風除室をお願いしてきました~



来週中には付けてもらえるようです!



安くしていただいたので感謝感謝です。



これでにゃんこも私もあったかい~



でも、女の子、手術の痕を見せてくれません(涙)



元気に飛び回っているので大丈夫だと思うんですが



確認してないので心配です~。



最近は、ともねこの手が動くたびに飛び掛ってくるので



猫じゃらしで遊ばせています。



最初は目にするのが初めてでどうしたらいいか分からないのか



紐をがっちり掴んで放さない(汗)



でもだんだん上手に遊べるようになっています。










2010_0125chokomomo0001.jpg























かわいいNEKO3のマグカップを見つめるモモちゃん



飲みたいんだな、モモちゃん、飲みたいんだろう!






あー!!だめだよん




手入れるな~!


2010_0125chokomomo0002.jpg

























PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!


今朝は、胸がとっても苦しくて目が覚めました。





苦しくて苦しくて、何か、石でも乗ってるようだー!




と、目を覚ますと




モモちゃんが、ドアップで見下ろしていました・・・・




殺すつもりですか・・・・




2009_1228chokomomo0005.jpg




























昨日のニャン、写真がとれたよ~



でも、カメラが怖いみたいです~


女の子は近寄ってこにゃいです


2010_0125chokomomo0004.jpg























ミーちゃんに似ています


親が同じなのかもしれましぇん。



こちらは男の子


2010_0125chokomomo0003.jpg























目が細くて寄り目なの~


今名前を考え中


何かいい名前あったら募集中!


長生きしないとな・・・君達と末永く過したいよ




←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!




35ee1a3b.jpeg





























←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
fimg_1251840363.png




















fimg_1251840420.png




























fimg_1251840903.png


































2009_0716chokomomo0010.jpg




































2009_0716chokomomo0002.jpg






































←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
前回の、まだ赤い糸が見つからなかった、子猫2匹


ななんと!赤い糸が見つかりました~!



なかなか見つからないな~と思っていたともねこに


メールが来ました~!


送り主はナント!ミーちゃんの飼い主さん!(依然誰かいませんか?とメールしてたのです)


内容は、親戚の方で欲しがってる方がいる


いま、飼い主さんの家に来ているとのこと!


なのでともねこ、善は急げ!


子猫を連れてミーちゃんの飼い主さんちにいってきました~!


里親さん希望の方は女の子がいいといっていたのですが


一匹だけだと寂しがるので、男の子と、


あともい一匹の子も連れて行きました!


みなさん、可愛い子猫に大喜び!


ともねこも久しぶりにミーちゃんに会えて大喜び!


ミーちゃん、すごく大事にされてる


毛並みもつやつや、しかも全然物おじしないです。


子猫たちにも興味しんしんで、


最初は部屋の入り口から様子を伺っていたのですが


振り返るたびに、ミーちゃん、間合いを詰めてきます(笑)


最初は腰が引けてましたが、時々子猫に「ウルル」とのどを鳴らして


うれしそうな感じでした~!


その様子に、ミーちゃんの飼い主さんのお母さん、


二匹いたら、ミーちゃんんお留守番も寂しくないかな?とかいってました(笑)


ミーちゃんの飼い主さんはまだ分かりませんが


里親さん希望の方は、男の子と女の子迷っているようで、


娘さんと相談してから決めたいとのことで、今日お返事をもらいます。


また別の方からも里親希望が!


ミーちゃんの飼い主さんが、希望されなければ、


別の希望者さんになrると思います。


これで、みんな決まりそうです~!よかったです!



お腹がすいてる所を連れて行ったので、


ミーちゃんの飼い主さんのお母さんが、ふやかしたカリカリを出してくれました。


でも、子猫たちが食べたあと、ミーちゃんも食べてました(笑)



2009_0619chokomomo0005.jpg

























ミーちゃん尻尾なが~い!














2009_0619chokomomo0008
by ともねこ





仲良くなれそうですよ~


 
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]