忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!


シロ男とすずは、首輪に慣れてくれたようです



よかった~でも写真を撮ろうとしてもじっとしてにゃい・・・



あそんで~なでて~と動き回っております



まあ元気な証拠



2010_0305chokomomo0001.jpg























すずは赤い首輪~



2010_0305chokomomo0005.jpg
























シロ男は緑です



最近ともねこのお膝の上がお気に入りのシロ男


2010_0305chokomomo0003.jpg
























こんなに慣れてくれるとは思わなかったので



ともねこも少々びっくり、すずも抱っこオーケー


ん~こんなに慣れてくると我が家の風除室で君達は幸せなんだろうか・・・


もっとおうちの中で、ずっとかわいがってもらえる所があるんじゃないか・・・


そんなことを思ったりする今日この頃・・・




今朝は、ドアを閉めようとしたらドアストッパーにすずが少しぶつかってしまった


外に飛び出し、すんごい顔で睨まれ「ごめんごめん」とあやまっても


遠ざかるばかり・・・そのままお散歩にいかれました


門限にはかえってこいよ~といい心配しましたが


ちゃんと帰ってました、許してくれたのね








PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~!抱っこしてる!!
可愛いね~♪
なんか『えっへん!』って顔してない(笑)
シロ男くんもすずちゃんも幸せだと思うよ~。
幸せの形はひとつじゃないもん。
その証拠に(?)ちゃ~んとおうちに帰って来てるじゃん。
なおきちどん 2010/03/09(Tue)20:51:34 編集
幸せ!
ともねこさんにすればどんなにしてあげても”これでいいんだろうか?”だと思います。
側から見ていれば、シロ男くんもすずちゃんも大変幸せだと思います。
長く続けられることをしてあげながら見守ってあげればいいんじゃないでしょうか。

すずちゃん、怒ったんじゃなくビックリしただけだよね!
うちでも足元でうろついていて蹴飛ばされて!なんてよくありますが、気にしてないようですよ!?(笑)
嵐秋 2010/03/11(Thu)20:26:42 編集
にょほ~
すずちゃんもシロ男くんもめっちゃ可愛い~っ!
二人とも模様がきれいだね~。
こんな寒いのに外に出るの~?

tamakiti 2010/03/13(Sat)17:04:13 編集
大丈夫だよ
シロ男くんもすずちゃんも大きくなったね。
ともねこさんにかわいがってもらって、幸せそうだよ!
hanashiro-mama 2010/03/14(Sun)22:00:59 編集
無題
しろ男幸せそうなお顔してます。

たしかに外は危険がいっぱいだけど。
でも動物を罪悪感なく物のように扱う人も沢山います。
らい URL 2010/03/20(Sat)17:55:11 編集
無題
しろ男&すずちゃん元気にしてますね~
アタシ的には下から2番目のしろ男の
猫じゃらを咥えようとしている
お顔が好きだったりします
早く春が来てほしいですよねぇ~
ぐるる 2010/03/20(Sat)21:45:41 編集
無題
はじめまして、ランキングから来ました。

かわいいネコちゃんたちですね。
写真を見てると癒されます♪

またおじゃまします!
きゅー URL 2010/05/11(Tue)18:33:59 編集
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]