忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!



今日は肩もみをしてもらったよ~




気持ちよかった~




チョコがね・・・・







逆だと嬉しいんですけど・・・(笑)



PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!


この間、コストコに行ってまいりました



一日無料チケットがあったのでお試しに行ってきました~



でもやっぱり、予想どうり、二人暮しにはきつい量~



冷凍庫でもあればいいんでしょうが、うちにはにゃい・・・



なので、会員になるのはやめました~(4000円くらいするんだもん)



でも、コストコでもらったダンボールが大活躍~



チョコのお気に入りの場所になりました~



2010_0130chokomomo0006.jpg
























いつもなら、モモちゃんにすぐ横取りされるのですが



このダンボールだけはモモちゃんあんまりはいりません



なのでチョコちゃんのんびりできます~



2010_0130chokomomo0008.jpg


























これだけは良い収穫ですたね




2010_0130chokomomo0009.jpg













































←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!



なんかね、




触りたくなるのにゃー!




←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!



さて、問題です。



このチョコちゃん、



いったい何をしているのでしょう?




2009_0427chokomomo0019.jpg


























答えは続きをどうぞ!





←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

昨日、ベランダにいたチョコが、


何か大きなものを咥えて、家に入ってきた。


過去の経験から、蛾かな?と思い(チョコは大きな蛾を捕まえるのです)


でも、最近すごく寒い北海道、


まだ早くね?と思いつつ


近寄ってみてみると




fimg_1240870224.png






















枯れ葉だった・・・



風が強かったので、きっとヒラヒラ飛んで



虫に見えたんだね~



まぎらわしいよ!あわてたよ!


fimg_1240870433.png


























 

fimg_1240870302.png























ともねこが、じーっと見ていたら


取り上げられると思ったのか


枯葉を咥えて、またお外に行ったり


戻ってきたり、訳の分からない行動を繰り返していた


チョコなのでした~




 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]