忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この間買った、ファーミネーター


最近では、チョコちゃん、すっかりお気に入り。



2009_0414chokomomo0001
by ともねこ



なんだか、ファーミネーターの会社の


回し者みたいなVTR になっちゃいましたが


すごく抜けます~


なので、抜けた毛でチョコ2号を作ってみました~(笑)


2009_0414chokomomo0002.JPG



























チョコ2号に見つめられるチョコ


2009_0414chokomomo0004.JPG
























自分の分身なのに、その顔は何ですか?(笑)



2009_0414chokomomo0003.JPG



























今日はチョコとお父さんが同じの姉妹ニャン子



ナナちゃんのブログ「気まぐれ猫の足跡」をリンクさせていただきました~


森の毛玉さんありがとう~これからもよろしくね!

















 
PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
昨日、おみくじを引いたら、大吉だったともねこです。


でも、一緒に行った、母や姪っ子も


大吉なのは、why? 


休みは見事に何もしませんでした・・・


あ~せめて、5日くらい休みがあるとらくなんだけどな~


貧乏暇なしって、ともねこのことね。



ともねこが休みだと、張り切るチョコちゃん、


うれしいようです。


うれしくって、お遊びも力が入ります!


すごい力でグイグイよ




チット滑ってるよ(笑)









←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
今日はチョコの四歳の誕生日!


(3の倍数じゃなくて残念ですが・・・・)


チョコの誕生日には大好物のささ身です!


チョコは肉派。


でも昨日はマグロ食べてたな・・・


「マグロうまい~」とは言ってなかったが・・・


チョコは甘えん坊です


一日に一回はこうやって抱っこしないとだめです。



2008_08010063.JPG






















抱っこするまで大騒ぎ、


それは時と場合を選ばないので


チョコを抱っこしながら料理することもあります


小さいころからこうやって左肩に乗せていたからでしょうかね~


今でも左肩です。でももう重いです。


2008_08010069.JPG




















でも、重いけど、このままずっと甘えっ子

でいてほしいです。






チョコ、弟子のモモを従え

瞑想中・・・


でもモモは修行が足りん!

すぐ飽きちゃいかんぞ!





←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
いや~、いそがしかったです。


最近、テレビに、出っ放しの


竹下元首相のお孫さん、”DAIGO”君風に言うと






忙しくて、マジ、超ハンパないっすっ!





って感じでしょうか。


あら、いやだ、ともねことしたことが


ともねこは普段、こんなしゃべり方は


しないっすよ。


・・・・・・



さてさて、今日は、ご無沙汰チョコちゃんです!


チョコちゃんは、写真嫌いな上に、


何にもネタになることはしない


こまったちゃん、


いいこちゃんです。


カメラを向けると、


”うっざーい”て顔して見られます。


この間も、我が家のお庭にお客さんが


いらしたので、


DSCF0069.jpg





















おお~!



これは、ネタになる!


なんて、セコイことを考え


チョコちゃんと、ごたいめ~ん


fimg_1216291776.png


















なんて、してみましたが


一瞬、”おっ!?”て顔はしたんですが


一瞬だけ、後は何事もなかったように


おすましさんですた・・・・


DSCF0074.jpg


















ぜんぜん、やる気なし。






おまけ







我が家の、ニッカポッカ。






DSCF0065.jpg





















どう?、なおきちどんしゃん(笑)








←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

今日は我が家はおめでた続き!

今日、10月18日はチョコの3歳の誕生日!


IMG_7023.JPG






















でも3歳といっても、最近のチョコは赤ちゃん返りでもしたかのようです。

前はしなかった、毛布の上でモミモミ。

3歳にして、最近はじめて見ました~

そして、夜寝るときは、ともねこに、ベッタリ。

お腹の上か、ともねこの腕枕で寝ています(笑)

昨年まではどんなに寒くてもこんなにくっついてこなかったんだけど

不思議です~!甘えんぼうになっちゃったのかな?

でも日中は、そんなこと僕してないよ~ってな態度がまたにくい(笑)

まあデモ、大きな病気もせず3歳を向かえることができて

良かったです!

誕生日プレゼントは、鳥のささ身でした!



さてもう一つのおめでたは

もちろん

ファイターズ!

クライマックスシリーズ優勝おめでとう!

うれしい!

この調子で日本シリーズも制覇してほしいな~!

チョコもうれしい

バンザ~ぃ!

IMG_7025.JPG


























←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]