忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
いや~、いそがしかったです。


最近、テレビに、出っ放しの


竹下元首相のお孫さん、”DAIGO”君風に言うと






忙しくて、マジ、超ハンパないっすっ!





って感じでしょうか。


あら、いやだ、ともねことしたことが


ともねこは普段、こんなしゃべり方は


しないっすよ。


・・・・・・



さてさて、今日は、ご無沙汰チョコちゃんです!


チョコちゃんは、写真嫌いな上に、


何にもネタになることはしない


こまったちゃん、


いいこちゃんです。


カメラを向けると、


”うっざーい”て顔して見られます。


この間も、我が家のお庭にお客さんが


いらしたので、


DSCF0069.jpg





















おお~!



これは、ネタになる!


なんて、セコイことを考え


チョコちゃんと、ごたいめ~ん


fimg_1216291776.png


















なんて、してみましたが


一瞬、”おっ!?”て顔はしたんですが


一瞬だけ、後は何事もなかったように


おすましさんですた・・・・


DSCF0074.jpg


















ぜんぜん、やる気なし。






おまけ







我が家の、ニッカポッカ。






DSCF0065.jpg





















どう?、なおきちどんしゃん(笑)








PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログを間違えたかと思っちゃいました(笑)
なおきちどんさんネタ、
いいですねー、チョコたん(#^.^#)

ちなみに私DAIGOちゃん、
好き・・・うふっ。
りお URL 2008/07/17(Thu)23:55:49 編集
りおさんへ
にゃんこのニッカポッカいいですよね~
なおきちさんのとこの慎ちゃんにはかなわないですが・・・(笑)

DAIGOちゃんファンは以外に多いですねー
でも30歳って信じられん!
【2008/07/23 20:28】
無題
あらぁ~チョコちゃん
茶白ちゃんとガチ!?(笑)
でもチョコちゃんのほのぼのした感じ
いいですよ。もう~好き好き
モコもねぇ、自分を猫と思ってないみたい
やっぱりにゃんコが通りかかっても
無反応ですから・・・。
umi URL 2008/07/18(Fri)20:24:27 編集
umiさんへ
やっぱりチョコは自分を猫と思ってないんでしょうね~
なんかご対面させても、ゴロゴロいって訳わからんです(笑)

茶白ちゃんかわいいでしょ!うちのニャンコになってくれないかな・・・

【2008/07/23 20:32】
無題
DAIGOいいですね~♪
アホっぽい中に、育ちの良さがにじみ出てます。

モモちゃんは確かにネタの宝庫ですね(笑)
チョコちゃんは癒し部門では最強です
ニッカポッカにも品が感じられます!
miro URL 2008/07/20(Sun)00:25:17 編集
miroさんへ
あははっ、チョコのニッカポッカに品がありましたか?
どのあたりが・・・?(笑)
モモは我が家のお笑い担当だけあってネタには付きませんね~
助かってます。

おっ!ここにもDAIGO ちゃんファンが!?
【2008/07/23 20:38】
DAIGO
今うちでちょっと話題のDAIGOなんです。
ちょっと話題はそのうちブログで

チョコちゃんは絶好調!モモちゃんのことは気にせずマイペースがいいね。
チョコちゃん見てるととっても和みますよ
思わす手をちょんちょんしたくなります
らい URL 2008/07/21(Mon)22:59:33 編集
らいさんへ

なになに!?DAIGOちゃんブームですか!?
早く話題が知りた~い!!

最近のチョコは、夜遊びが過ぎます。
門限8時半なのに、ベランダでいつまでも遊んでおります。
【2008/07/23 20:50】
うにゃ~
ネタにならんでもいい・・
チョコちゃんのようにいい子にしててくださいよ。
ウチの猫様たち・・。
tamakiti 2008/07/22(Tue)16:00:35 編集
tamakitiさんへ

あははっ、tamakitiさんちの猫様は
元気いっぱいですもんねー
コゲチャンの遊んでーの鳴き声きいてみたい~。
【2008/07/23 20:53】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]