忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!




今日はキティちゃんが




遊んで欲しそうです




でもモモちゃん、ご機嫌斜め~(笑)



PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

 

ともねこの携帯には、ファイターズのユニフォームを着た



キティちゃんストラップが付いている。



我が家のモモちゃんは、このファイターズキティちゃんが



だぁ~い好きである。



2009_1228chokomomo0035.jpg



























どのくらい好きかと言うと



このくらい!



2009_1228chokomomo0036.jpg
























キティあやうし!









チョコも元気!


2009_1228chokomomo0031.jpg






























 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!


新年、初売りに出かけたら、


猫の福箱発見!


残り2個だったので、姉のうちの分と


2個、即ゲット!


今年もニャンコに福がありますように~!


で、空き箱はさっそくゲットのモモちゃんです。



2010_0103chokomomo0002.jpg


























で、いつものように、箱をチェック!


何のチェックかと言いますと


自分が齧れるかどうかのチェック!



2010_0103chokomomo0001.jpg

























ダンボールに厚みがあると、齧れないのであきらめますが、


ん?いけそうですかモモちゃん?


2010_0103chokomomo0003.jpg
























さっそく、かじってます、


よかったね、箱が薄くて(笑)


でも、ちょっと、この箱モモちゃんには小さかったようです。


この中で、寝たいけれど、無理だったです(笑)



←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!


この間、テレビが壊れた・・・


直してもらおうかな~と思ったけれど、エコポイントがつくので


思いきって、買っちゃった。


この不景気に、アクオス46型ブルーレイ付き亀山モデルである・・・


大きな声で言いますが、ローンである。


ええ~い!ついでだ!テレビ台も買ってしまえ~!


となり、スピーカー付きのテレビ台も買った。


さて我が家に、一式到着した日、


いつものように、取り付けに来てくれた電気屋さんに


一生懸命スリスリするモモちゃん、


モモちゃん、電気屋さんの仕事が進まないのでやめなさい。


さて、設置も終わり、電気屋さんも帰った後


モモちゃん、いつものテレビ台じゃない事に気づく


今までのテレビ台は幅が広く、大きかったが


今度はスリムな形。


モモちゃん、テレビ台のスピーカーのまん前でこれな~に~?と言う顔をしている


とその時、旦那、スピーカーのスイッチ オン!


「 ボ ン !! 」


すごい音!


モモちゃんも、びっくり仰天!


すんごい飛び上がって、そのまま腰から倒れこんでたよ・・・・


しばらくスピーカーに近寄らなかったのは言うまでもない・・・






動画はモモちゃんのモミモミです~











←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
モモちゃん、全快いたしました!


ご心配おかけしました~



今朝もチョコと追いかけっこしてました



よかったよ~



動画は前足がつかえない時、



運動不足のモモちゃんと



同じく運動不足のともねこの


足体操~(笑)。


音が出るよ。









←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]