忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!


昨日は、休みだったので、シロ男とすずの首輪を買ってきました~



で、先にモモちゃんに試着してみる



2010_0303chokomomo0002.jpg























でも、この一瞬後、発狂したのですぐはずしました・・・


モモちゃん、首輪は無理ね・・・・


この首輪に、電話番号を書いた名札をつけて


シロ男とすずにつけてみると、シロ男は大丈夫なんですが


すずが名札が気になるようで、名札を断念、


電話番号を書いた布を首輪に縫い付けました


すずも名札がないと大丈夫みたい、一安心、写真はまだとってにゃい・・・



また休みの日の二匹・・・


またまた窓辺で日光浴


2010_0303chokomomo0001.jpg


























おまけ・・・


立ち食いモモちゃん


2010_0303chokomomo0003.jpg






























PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いっしょだね
モモちゃんも首輪ダメですか。
我が家のマリリンもいっしょで全くうけつけてくれません。

お外に行く子は首輪をしていた方が安心ですね!

あはは、モモちゃん、ぬいぐるみのようです!
嵐秋 2010/03/03(Wed)22:08:50 編集
嵐秋さんへ
やっぱりダメな子っているんですね~
モモちゃんは、首輪をするとしばらくなにがおこっているか
考えます。でも考えた分反動がすごいです(笑)
はい、我が家のにゃん子です、お外に行くから責任を持たないとね。
【2010/03/08 20:39】
にゃは~
そうそう、首輪は嫌って子もいるにゃん。
モモちゃん立ち食い~板についてるね。(笑)
tamakiti 2010/03/04(Thu)14:05:03 編集
tamakitiさんへ

そうなんです、板についてるでしょ!
モモはほとんど立ち食いです。
誰も教えてないんだけど誰に似た!?
【2010/03/08 20:40】
いやはや
立ち食いかわええ^^
縫いぐるみのようですねぃ。
我が家も名札は気になるようで
カジッてだめだめです
ぐるる 2010/03/05(Fri)22:43:36 編集
ぐるるさんへ
やっぱりダメですか~名札は最初は400円くらいのを
買おうと思ったんですが
100均にしといて正解でした(笑)
【2010/03/08 20:42】
ぬいぐるみさん
ももちゃん、ぬいぐるみさんみたいですね!
お外の子は首輪に連絡先あると安心ですよね。
でも首輪きらいな子もいますよね。
電話番号を縫いつけるっていう案いいですね。

うちの子も電話NOつけないとと思ってるんですが、まだやってないんだよね。
hanashiro-mama 2010/03/06(Sat)16:29:54 編集
hanashiro-mamaさんへ
首輪には、書けそうにもなかったので苦肉の策です(笑)
でも案外この方が良かったみたいです。
はなしろちゃんは、お外に行かないから大丈夫じゃないかしら?
【2010/03/08 20:45】
無題
これで、鈴ちゃんもねこ男君も安心ですねえ。
ももちゃん鈴付き首輪とてもお似合いなのに
ミーシャもダメだから
鈴付き首輪憧れです
らい URL 2010/03/06(Sat)18:01:23 編集
らいさんへ
あははっ、ねこ男もいいですね~
今度つけてみたい名前(笑)
ミーシャちゃんもダメでしたか、ダメな子の方が多いのかな~?
私も、首が詰まるものって苦手なので気持ちはわからんでもない(笑)
【2010/03/08 20:47】
無題
ごめんなさい
しろ男君でした。
らい URL 2010/03/08(Mon)12:14:25 編集
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]