忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

最近のチョコは、朝、ベランダに出たがります。

どんなに朝、寒くても

毛をモコモコさせて、じっとしています。

こんなに寒いのに、我慢してる姿は何かの、修行のようです。IMG_5473.JPG(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








修行中IMG_5468.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのころ、モモは・・・

IMG_5467.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ぬくぬくです。

むちむちじゃないよ。

PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコちゃん、修行はいつまでできるでしょうか?
かなり固まってるんじゃないですかぁ?
でも、今のうちですもんね、お日様をたっぷり浴びていられるのも。
むちむち…じゃなくて、ぬくぬくのももちゃんの後頭部、お日様当たって気持ち良さそうですね
なおきちどん URL 2006/10/28(Sat)23:19:27 編集
えらいな!
おー本当修行しているみたいですね。さむいのにえらいな!
何の修行なのかな?
ぬくぬくのモモちゃん気持ちよさそうだね
hanashiro-mama 2006/10/28(Sat)23:28:43 編集
えーっ!?
チョコちゃんなにの修行なの?
そっかー、ガラス越しじゃない日光は身体にいいんだよね!
でも、風邪ひかないでねー、お顔が寒そう!

あはは、モモちゃんはぴったりベッドでぬくぬくご機嫌のようですねー。
嵐秋 2006/10/28(Sat)23:39:27 編集
お顔をが
とても寒そうだよ~~~。
大丈夫かな、チョコちゃん。
風邪ひかないように修行してね^^
モモちゃんは、本当に暖かくて幸せそうだね~~~。
ポーちゃんママ URL 2006/10/29(Sun)06:46:24 編集
祝!お引越し\(^o^)/
ともねこさんにピッタリなフレーム!クリアな感じが好きです。
リンクをありがとうございます!
また遊びにきますっ(^_^)v
りお URL 2006/10/29(Sun)07:17:04 編集
無題
チョコ、お外が好きなんですね。
雪が降ってくると、凍えちゃうぞ。
あ、かまくらを作ってやれば、入るかな?
appivs URL 2006/10/29(Sun)08:36:13 編集
無題
あれ?そういえば、ランキングボタンはどこいきました?
パブロフの犬みたいに習慣化してるので、押そうとしたけど無かったよ。
appivs URL 2006/10/29(Sun)08:39:41 編集
なおきちどんさんへ
最近では霜が降りますが、チョコ頑張ってます!今日も雨降りでしたが
ちょっとだけ修行してました(笑)
このブンだと雪が降っても修行しそうです~!
ともねこ URL 2006/10/29(Sun)20:42:02 編集
hanashiro-mamaさんへ
何の修行でしょう?(笑)
己を鍛えてるんでしょうか!?
モモは外に出ても、寒いと修行せず
すぐ家の中に入って寝てます(笑)
ともねこ URL 2006/10/29(Sun)20:50:40 編集
嵐秋さんへ
何の修行なんでしょう?
人間で言う、寒風摩擦?(笑)
風邪引かないように、己を鍛えてるのかな~?
モモはこのベット、ぴったりサイズになっちゃいました~!(笑)
ともねこ URL 2006/10/29(Sun)20:54:46 編集
ポーちゃんママさんへ
寒そうでしょう?
霜が降ってても,雨でベランダがぬれてても、じっと動かず修行してます(笑)モモは寒いの嫌いみたいです~お外にいってもすぐ入ってくるんですよ~!
ともねこ URL 2006/10/29(Sun)20:58:06 編集
りおさんへ
写真を載せることが多いので、シンプルな感じにしてみました!
似合ってますか!?
うれしいな~こちらこそよろしくお願いします!
ともねこ URL 2006/10/29(Sun)21:01:00 編集
appivsさんへ
かまくらいいですね!雪がたくさんふったら、チャレンジしてみようかな!反応が楽しみですね~!
ランキングいつも押していただいてありがとうございます!
まだ貼り付けてないんです~
なかなか時間がとれないです。
火曜日あたりにはできてると思うので、できたらまたポチっと押してくださいな~!お願いします~。
ともねこ URL 2006/10/29(Sun)21:05:36 編集
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]