忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

今日は、チョコの可愛い、妹ニャン子が登場!

ナナちゃんです!na1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 



チョコです。

IMG_1125.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 







ナナちゃんは、チョコと父親が同じの血のつながった兄妹です!

似てるでしょ!目が特に似てると思うんですがどうでしょ?

今は、海を隔てたチョッと離れた所にすんでるナナちゃんですが、

縁あって、こうしてお写真で会えることができました!

いつか写真じゃないナナちゃんにも会ってみたいな~。

 ではナナちゃんの、可愛いショットごらんください!

na2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

na3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

na5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





IMG_5234.JPG


 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモちゃん・・・ナナちゃんを見習おうね・・・幅が・・・

 

 

 

 

p.s  banさんお写真使わせてもらいました~!

     送ってくれてありがとう~!

PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目元が
ほんとによく似て可愛いね~!
お散歩中かな?いいロケーションですねー。

この床上のポーズはモモちゃんのお得意のポーズでは?
で、ボリュームは・・・?(笑)
嵐秋 2006/10/29(Sun)22:47:15 編集
ナナちゃん♪
ナナちゃん、始めまして。ですね
チョコちゃんの兄弟猫ちゃんですか。
やっぱり似てます~♪
・・・という事はココとも実家が同じですね
なんかうれしいなぁ
でもチョコちゃんもナナちゃんもお目目クリクリでかわいいのに
ココの眼力はどこからきたんだろ(ーー;)
umi URL 2006/10/29(Sun)23:42:57 編集
似てる
似てるね。かわいいね

バックは海かな?
ステキな写真ですね。

ももちゃん、大きくなったような
気がするんだけど?

hanashiro-mama 2006/10/30(Mon)00:34:21 編集
無題
ナナちゃん、妹猫ちゃんですか。
本当によく似てますねぇ^^
体つきはおんニャの子だからまぁるい感じかな?
モモちゃん、ナナちゃんより大きい??
ポーちゃんママ URL 2006/10/30(Mon)06:32:11 編集
可愛い~
似てますねぇ~!
うん、お目目そっくりです
モデルのようなアンヨがステキすぎますよ。
モモちゃんも、もちろんステキよ!そのポーズ
なおきちどん URL 2006/10/30(Mon)16:41:00 編集
無題
どっちも綺麗な猫ですね。
確かに、目が似てます。
で、………モモ………お兄さんは君のような猫が大好きだぞ(笑)。
appivs URL 2006/10/30(Mon)21:34:51 編集
妹にゃん
チョコちゃんも優しいお顔だけど、妹にゃんと一緒だと男の子だね。
妹にゃんはとっても女の子らしいお顔だね。
モモちゃんの迫力には乾杯です(笑)
らい URL 2006/10/30(Mon)22:39:24 編集
無題
お目目がとっても似てます!!
凄いですね。兄弟はホント似てるものなのですね~びっくりです
モモちゃん柄が可愛いですね!!
とらとら 2006/10/31(Tue)00:37:42 編集
嵐秋さんへ
うふふ、ほんとに可愛いです~(笑)二匹並べてみたいです!
ナナちゃん、とても素敵な所をお散歩してるみたいですね~!
モモは・・・努力いたします。(笑)
ともねこ URL 2006/10/31(Tue)10:48:38 編集
うひょ~
みんなかわいいね~。
スコちゃん仲間なんだね~。
ところで、ランキングのバナーはどこ?
tamakiti 2006/10/31(Tue)11:17:56 編集
hanashiro-mamaさんへ
このバックの写真素敵ですよね~
ナナちゃんのお散歩コースはとっても素敵なようです!
モモは大きくなったかも~最近体重計ってないです~おそろしいんだもん(笑)
ともねこ URL 2006/10/31(Tue)11:53:36 編集
ポーちゃんママさんへ
ナナちゃんは、女の子だけあって
優しい表情ですね~!
写真のポーズの仕方も似てるんですよ!びっくりです!
モモはナナちゃんよりと~っても大きいかも~
だってナナちゃん、3キロなんですよー!
ともねこ URL 2006/10/31(Tue)11:59:10 編集
なおきちどんさんへ
この写真のポーズ、チョコも時々
やってます!やっぱり兄弟!でも、うつ伏せ寝のポーズは、チョコはしないんですよ~いつも仰向け。
モモはしょっちゅうやるんですけどね~女の子のほうがするのかな?
ともねこ URL 2006/10/31(Tue)12:03:02 編集
appiusさんへ
ね!似てますよね!
体型も似てるんですよ~びっくりデス!
モモちゃん、お兄さんがすきだって言ってくれてるよ!ちょっとダイナマイトボディだけど、良かったね!(笑)
ともねこ URL 2006/10/31(Tue)12:08:17 編集
無題
ともねこさん、ナナを載せて頂いて有難うございます。うれしかったです。
そういえばココちゃんと誕生日殆ど同じですよ。ココちゃんとは遊び友達だったとおもいます。
ban 2006/10/31(Tue)12:10:35 編集
らいさんへ
やっぱりニャン子でも、女の子は
女の子らしい顔をしてるものなんですね~!チョコもチョッと男らしい顔に見えるかな?
ナナちゃんの写真とモモを比べると、モモは首がないよ・・・(驚)
ともねこ URL 2006/10/31(Tue)12:10:57 編集
とらとらさんへ
母親違いですが、目とあと体型もすごく似てて、やっぱり兄弟だな~と
嬉しくなってしまいました~!
モモの模様かわいいですか?
普段あまり気にしてませんでしたが、こうしてみると、不思議な模様だ(笑)
ともねこ URL 2006/10/31(Tue)12:14:12 編集
tamakitiさんへ
ありがとうございます~!可愛くて目じりが下がっちゃいますね~!
ランキングのバナーは今日から登場です!・・・たぶん。
ともねこ URL 2006/10/31(Tue)12:16:19 編集
banさんへ
こちらこそ、お写真ありがとうございました~皆さんにも似てる~といわれ、ほんとにうれしかったです!

やっぱりナナちゃん5月生まれでしたか!最初5月だったよな~と思ったんですが、自信がなくなり、あれ6月だったかな~とかおもってました~ごめんなさい!教えてくれてありがとう!ナナちゃんと、ココちゃんの、小さい頃一緒に遊んでるすがたもかわいかったろうな~。
またよかったら近況教えてくださいね~!
ともねこ URL 2006/10/31(Tue)12:26:27 編集
umiさんへ
そうです!ナナちゃんもあの実家です!(笑)
ナナちゃんは、ココちゃんと同い年じゃなかったかな?6月ぐらいの生まれだったと思うので、ココちゃんと小さい頃あそんでたかも~(←妄想してます)

さっきナナちゃんの、飼い主さんに教えてもらいました!ナナちゃんココちゃんと、誕生日がほとんど一緒のようです!きっと遊んでいたよね~なんかうれしいな~。
ともねこ URL 2006/10/31(Tue)12:35:31 編集
Re:umiさんへ
>ごめんなさい!操作間違っちゃって、コメントのお返事がさいごになっちゃいました。ほんとごめんなさい!

そうです!ナナちゃんもあの実家です!(笑)
>ナナちゃんは、ココちゃんと同い年じゃなかったかな?6月ぐらいの生まれだったと思うので、ココちゃんと小さい頃あそんでたかも~(←妄想してます)
>
>さっきナナちゃんの、飼い主さんに教えてもらいました!ナナちゃんココちゃんと、誕生日がほとんど一緒のようです!きっと遊んでいたよね~なんかうれしいな~。
【2006/10/31 12:44】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]