忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!


今日は、にゃんこの日ですね~我が家では何もご馳走は出ませんがっ(笑)




昨日はひさびさに暖かい日だったせいか



シロ男が門限破り!(笑)


門限は5時なんですが、帰ってきたのが6時半


む~っ心配したぜよ


シロ男も反省したのか自らゲージにインしてますた(笑)



2010_0220chokomomo0002.jpg

























しかも帰って早々トイレにイン!



2010_0220chokomomo0004.jpg

























覗き見、すず(笑)


2010_0220chokomomo0005.jpg


























最近、二匹で取り合いのハウス


もう一個必要かな~


2010_0220chokomomo0006.jpg


























動画が撮れたのでアップ



体は大きくても、まだまだ子供だね~


なんでも、じゃれてくれます



PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
通い猫と
モモ&チョコちゃんの境界腺はどのようにしているのですか?

我が家にも通い猫いるのですが、部屋に上がらせても、その後除菌。人間の手洗いと気を使っているのですが。。。
ゴンパパ URL 2010/02/22(Mon)22:49:11 編集
ゴンパパさんへ
シロ男とすずは家には入れていないのです~
我が家はあまり壁のない家なので、玄関を開けると
すぐチョコとモモにご対面しちゃうので・・・
なので少しでも寒さしのぎに風除室をつけました。
ほんとはもっと暖かいところで過させてあげたいんですが
物置きと風除室が今のところシロ男とすずの場所です。
一日30分くらいしかかまってあげられないのが心残りなんですね~
にゃんこ同士の接触さえなければだいじょうぶだと思いますよ~
白血病のウイルスも数時間で死滅すると聞いています。
手洗いと除菌で十分じゃないでしょうか
にゃん子ちゃん幸せですね~
【2010/02/23 19:29】
お外には
あはは、その門限は無理だよねー!
だって、お外には興味深いものがいっぱいあるし!
でもね、シロ男くん、危険なものもいっぱいあるから気をつけるんだよ!

うはは、これだけ設備が整って、お遊び相手つきなら超高級ホテル並みですよ!
嵐秋 2010/02/23(Tue)22:58:34 編集
嵐秋さんへ

やっぱり無理ですかね~(笑)
これから暖かくなるとますます帰ってこなくなるかな~
この辺は車はそう多くはないけれど狐が出るから心配ですね

あははっ超高級ホテル並みですか!?
そういっていただけるとうれしいな~がんばろう!
【2010/02/24 20:16】
無題
おっと、しろ男くんもうはや門限破りですかい?(笑)
まだ寒いんだから早く帰ってこなきゃダメじゃん。
ま、今回は自らケージinってことなので許してあげます(笑)
で、こらこら!
すずちゃん、男性のおトイレシーンを覗いちゃダメよ~。
レデーなんですからね♪(ワタシが言うな!)
なおきちどん 2010/02/23(Tue)23:59:19 編集
なおきちどんさんへ
今回は門限破りですが、昨日は夕食後、夜遊びですた・・・
そんな子に育てた覚えはありましぇん!!(笑)
でもこれからガールハントに出る機会が増えるんでしょね~
去勢した方がいいのかな・・・お金ない(涙)
最近すずちゃんはおでかけしません、トイレの覗き見が
唯一の楽しみにならなければいいのですが・・・(笑)
【2010/02/24 20:19】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]