忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[246] [245] [244] [243] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!


これモモちゃんの上半身



2010_0216chokomomo0001.jpg
























いたって普通のにゃんこ




これモモちゃんの下半身


2010_0216chokomomo0002.jpg
























短い・・・・足・・・・(涙)






今日は、お外のにゃんこ荘のお掃除をして


ペットドアを取り付けました


2010_0216chokomomo0008.jpg































でもまだ、通ってくれるようになるには練習が必要みたいです。




最近はだんだん慣れてくれたのか


お腹見せのシロ男


2010_0216chokomomo0011.jpg























まあかわいい~とお腹をなでなでしようものなら鉄拳ならぬ爪拳が飛んできます。




お外はこんなに雪なのに



2010_0216chokomomo0009.jpg
























すずちゃんはお散歩にお出かけしちゃいますた。


門限は5時だからな!





PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くくく
はい、かなり短いと思われます!
慎太郎と同じか、もしかしてモモちゃんの勝だったりして(笑)
しろ男くんもなかなかイイ線行ってそうですが(笑)
ペットドアもついたんですね~!
すずちゃんとしろ男くん、幸せだね~
なおきちどん 2010/02/16(Tue)21:50:25 編集
なおきちどんさんへ
あははっ慎ちゃんと」いい勝負なんですか?
それは光栄です、短足同盟ですね!

すずとシロ男は可愛いです~
できることは何でもしてあげたい名とは思ってますです~!
【2010/02/18 20:28】
充実!
益々設備充実してきましたねー!
自由に外に出られるだけ、シロ男くんとすずちゃんの方が満足度高いかも?(笑)

我が家の周りでもボスネコが出没して、近所のニャンコが追い掛け回されて困っておられるようです。
ゆうべもすごい声がして、我が家のニャンコ達も大騒ぎでした(苦笑)
シロ男くんもすずちゃんも気をつけるんだよー!
嵐秋 2010/02/17(Wed)20:21:15 編集
嵐秋さんへ
嵐秋さんの言うとおり、この辺にもシロクロのすごく
おおきなボス猫がいて、そのボスが我が家のにゃんこ荘に
無断宿泊していてびっくりしました~まだシロ男のことは子供だと思って
相手にしてないようですが心配でペットドアの運びとなりますた~
その後ボスはと泊まってません(笑)
【2010/02/18 20:32】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]