忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この間、できたばかりのチョコ2号



2009_0414chokomomo0002.JPG

























モモちゃんにもご挨拶



2009_0414chokomomo0007.JPG



























でもこの次の日


1階でチョコと一緒にいると


2階ですごい物音が聞こえる


ダダダッ!ダーッ!


モモがダッシュをしているな~なんて思っていたら


2階に上がったともねこが目にしたものは


目にも無残なチョコ2号・・・


モモちゃんのハードなお遊びに絶えられなかったんだね・・・


頭なんてどこ行っちゃったのか探しちゃたよ


尻尾は行方不明だし。





2009_0416chokomomo0006.jpg

























さようなら、チョコ2号。


今度はモモ2号作りたいな~







今日は同じファイターズファンのニャン子好きな

namidaさんのナミダのファイターズをリンクさせていただきました~

文章がとってもお上手!野球の解説もプロ並!

ともねこ、毎回「うんうん」とうなずいてます。





PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
あっ!


モモちゃん、それは、ともねこのウーロン茶!


2009_0409chokomomo0011.JPG

























まっまさか!?


2009_0409chokomomo0012.JPG
























飲んじゃうんですかい!?



2009_0409chokomomo0010.JPG
























グビグビ、飲んじゃいますたね・・・いいんかい・・・





明日は野球観戦です!


ともねこの開幕戦です!


今年は、チケットが一塁側 なのが残念ですが、


貧乏金なしなので、我慢我慢。


昨年はともねこ観戦の勝率は9勝1敗。


楽しかったな~今年もそんな歳になりますように~


2009_0413chokomomo0005.JPG

























留守番にゃ・・・


2009_0413chokomomo0004.JPG



























←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
あははっ!目の上が


モモちゃん、ハゲー!


2009_0404chokomomo0009.JPG

























て、笑ってる場合じゃないです(涙)


モモちゃん、もともと皮膚が弱く


吹き出物見たいのが、おでこの所にできては


自然治癒してたんですが、今回は何だかあっという間に


範囲が大きくなり、どんどん悪くなってしまいました・・・


この写真はまだいいほうです。


昨日なんて、カサブタが剥がれて血だらけですた・・・(涙)


昨日病院に連れて行ったんですが、いつもの病院が休み!


なので仕方なく、違う病院で見てもらいました。


膿とかは溜まってないので、塗り薬を出してくれました。


でも良くなっては、悪くなるの繰り返し・・・


なんでー!?と思っていた時に、ともねこが目撃したのは


勝手に、モモの傷の治療に励むチョコ先生・・・


2009_0404chokomomo0010.JPG
























舐めて、カザブタをこそげ取ってしまい


ともねこに怒られて、ふて寝気味・・・


今日、良くなってなかったら、かかりつけの獣医さんだな・・・


なんとなく元気のないモモちゃん。


早く、こんな女王様な感じに戻ってください。







2009_0404chokomomo0001.JPG



























なかなか、更新できませんね~

もうすこししたら落ち着くと思います。







←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
最近、ともねこも年のせいか


マッサージ椅子などに座る時間が増えております。


でも、このマッサージ椅子に座って


ああ~気持ちな~と思うのもつかの間


いつも決まって、あの子がやってきます



2008_1225chokomomo0001.JPG
























おっ重いんですけど・・・・




しかも、尻を向けて



居座る気、満々です



2008_1225chokomomo0004.JPG






















で、結局


モモちゃんと一緒にブルブルする、羽目にいたるのです。








なので、マッサージ椅子に座ると


肩の凝りはとれるが、


膝にシビレがのこる


今日この頃。









←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この間、昔書いた、ブログをちょっと


見返していたら、



ショッキング~


な画像を発見。



これです



IMG_5781.JPG






















なんで~普通の可愛いモモちゃんじゃん~



て思った方も多いでしょう



これは、二年前、モモちゃん、一歳2ヶ月のころ



で、



これが今のモモちゃん



3歳です



2008_1225chokomomo0008.JPG























この、余白のなさ・・・・



余白どころか



ベットから溢れております



横から見てもこんもり・・・・


2008_1225chokomomo0010.JPG






















同じベットなんだけどな・・・(汗)





←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]