忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
あっ!


モモちゃん、それは、ともねこのウーロン茶!


2009_0409chokomomo0011.JPG

























まっまさか!?


2009_0409chokomomo0012.JPG
























飲んじゃうんですかい!?



2009_0409chokomomo0010.JPG
























グビグビ、飲んじゃいますたね・・・いいんかい・・・





明日は野球観戦です!


ともねこの開幕戦です!


今年は、チケットが一塁側 なのが残念ですが、


貧乏金なしなので、我慢我慢。


昨年はともねこ観戦の勝率は9勝1敗。


楽しかったな~今年もそんな歳になりますように~


2009_0413chokomomo0005.JPG

























留守番にゃ・・・


2009_0413chokomomo0004.JPG



























PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃわい~~
こんにちは!

モモちゃん、可愛いですねえ
観戦記録が9勝1敗なんてっすごい。
うらやましいです・・。
わたしなんか去年8連敗というのがありましたよ・・・。
今年は勝率を上げたいです!

オリックス戦、応援頑張ってください~~!!
namida URL 2009/04/13(Mon)08:00:57 編集
namidadさんへ
8連敗ですか!?
それはお疲れ様です(笑)
でも試合の後、勝ったと負けたでは
疲れ具合が違います~(笑)


これから出発です~がんばって応援してきますね!
【2009/04/14 11:51】
えっ
ももちゃんウーロン茶飲むの?
メタボ対策かな

野球観戦は楽しいですね
楽しさには勝利が必要ですもの
がんばれ日ハム!
らい URL 2009/04/13(Mon)12:31:05 編集
らいさんへ
ともねこは最近は体重が気になって、
もっぱらウーロン茶でっす。
モモちゃん、まねっこですかね?(笑)
実は体重気にしてたんだろうか・・


これから応援いってきマス!がんばるぞ!
【2009/04/14 11:55】
無題
えっ・・・・・・・・・???。
ニャンコ・・て・・ウーロン茶飲むの?。
ちょっとビックリしたけど、ウーロン茶は癖が無いから飲みやすいのかもね。
森の毛玉 URL 2009/04/13(Mon)19:50:27 編集
森の毛玉さんへ
そうなんです~モモちゃん、最近ウーロン茶がお気に入りで
ともねこのカップの飲みのこしを、虎視眈々と狙ってます。
そこの方にしか残ってないと、手を入れて飲んでます(笑)
【2009/04/14 11:57】
美味しかった?
モモちゃん、ウーロン茶飲むなんて~!
お顔…ちゃんとカップから外れたかな?(笑)

実は去年初めてドームで日ハム戦を見ました。
野球は好きだけど特に贔屓の球団がある訳じゃなかったのに、メチャクチャ興奮しました~!
稲葉ジャンプも体験して、また行きたいね~と弥次さんと話してたんですよ。
ま、なかなか行けないんですけどね
しかし観戦勝率9割って凄くない?

あ、励ましの言葉をありがとうございました。
頑張らなくっちゃね~!
なおきちどん URL 2009/04/13(Mon)21:18:38 編集
なおきちどんさんへ

カップからはかろうじて外れました(笑)
最近はpカップのそこにしか残ってないと
手を入れてウーロン茶をしたして、舐めて飲んでます。(笑)

球場にはテレビで体験できないたのしさがありますよね~
今度一緒に行きましょう!
いつもなおきどんさんには、笑わせてもらってます。あはは
こちらこそありがとう~!
【2009/04/14 12:02】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]