忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

あ~あ、ファイターズ、3連敗です。


悲しい、誰かファイターズの監督を野村謙二郎さんにしてくだい(笑)


さて気を取り直し、


この間、ソファーを買い換えようとか言ってましたが


ソファーの前に、旦那の実家からダイニングセットがやってきました。


かなり古いデザインですが、もったいないのでいただくことに。


早速登って遊ぶ二人


2009_0404chokomomo0007.JPG

























しかも、家主より先に、ココでご飯食べてるし(食べさせてるし)


座るところが違います(笑)


2009_0404chokomomo0005.JPG
























明日は、リビングテーブルがやってくる~


そうですテーブルもソファーと一緒に買っちゃった。


ソファーはまだ来ないの~20日だって


お値段以上の二○リで買いました。


明日はどんな反応するのかな?




モモちゃんのおでこは一進一退・・・


病院いってくっかな・・・





 

PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みにゃ~~~ん
こんにちは!
はじめてきたのに変なタイトルでごめんなさい。
でも、めちゃかわい~~~~~にゃん子様様。
猫好きにはたまりませんね!

うちのブログに遊びにきてくださって、ありがとうございました。
にゃんことハムつながりでどうぞよろしく!
namida URL 2009/04/06(Mon)20:47:21 編集
namidaさんへ
こちらこそ、遊びに来てくれて嬉しいです!
ありがとう~!
namidaさんちのにゃんこちゃんもかわいいな~。
にゃんこ好きで日ハム好き!でがんばりましょう!(笑)
おさぼりなブログですが
よかったらまた遊びに来てくださいね~!


【2009/04/07 07:19】
無題
ともねこさん、ご無沙汰してます。
ひょんな事からヤフーにブログ作る羽目になってしまいました。えっ、誰って言われそうですが、ともねこさんなら直ぐに解りますよ。

ももちゃんに、コロイダルシルバー使ってみたら。
家ではニャーンズの万能常備薬になっています。
傷や目の炎症、風邪の時など使ってます。
副作用が無いので安心して使えます。
森の毛玉 URL 2009/04/06(Mon)21:44:15 編集
森の毛玉さんへ
さっきお邪魔させてもらいました~!
瞬間、ナナちゃん、アップが出てきて
きゃー!旦那と喜びました~!
更新楽しみにしてますね~!

コロイダルシルバー、なかなかよさそうですね!
病院で薬をもらいましたが、舐めちゃうので
体に害がないかと心配で、つけるのをやめてました。
使ってみようかな!
教えてくれてありがとうございます!
【2009/04/07 07:24】
いいのいいの!
新しい物はまずニャンコ様からで(笑)
気に入ってくれたようで良かったですね~。

モモちゃんのオデコどうですか?
うちも去年、金太郎のオデコが禿げ上がり!なかなか治らずに大変でした。
モモちゃん早く治して、女王様に戻ってくださいませ~
なおきちどん URL 2009/04/07(Tue)12:36:23 編集
なおきちどんさんへ
今日も新し物好きな2匹は、クンクンしておりました~

そういえば、金ちゃんもでしたねー
モモちゃん、徐々に良くなってきました~
金ちゃんみたいに早く治らないかな~
【2009/04/08 06:40】
無題
こんにちは!
お久し振りです!!
モモちゃんお目目の上どうしちゃったんですか~
かわいそうに(>_<)
早く治るといいですね☆☆

ダイニングテーブルいいなぁ
うちは置くスペースがないです。アウッ
umi URL 2009/04/07(Tue)14:27:38 編集
umiさんへ
モモちゃん、おでこの原因はわからないの~
アレルギーなのかな?エサを変えようかどうか
検討中です~

だんだんと年をとってくると椅子でご飯を
食べるのは楽でいいです(笑)
【2009/04/08 06:43】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]