忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
おひさしぶりです!さぼりすぎのともねこです!



いかんなーいかん、3月全然更新してないよ~



でも3月は一番忙しいの~年には勝てないの~(涙)



また来月からがんばるの~!



さて、最近なにやら、ともねこの住む地域が



燃えないゴミが有料化になるらしい・・・



噂では、スキー板一本、捨てるのに、千円だってさ!



奥さんどうします~?この不景気に・・・(涙)



なのでともねこ、給付金も出ることだし(笑)



ボロボロになったソファーを新調することにいたしました~!



でも問題が一つ、このソファーを捨てると



モモちゃんの可愛い姿がみられなくなっちゃうの~



最近はチョコまねっこで、縦列駐車のようになってます



2009_0324chokomomo0004.JPG

























後ろから見てもなかなか、上手に停めてます。









2009_0324chokomomo0005.JPG




























でも向きを間違うと、



なにやら、びみょーな不陰気が漂っております・・・・




2009_0324chokomomo0006.JPG



























こんな光景が見られないちとさびしいな・・・・












チビちゃん情報~!(笑)



チビちゃんは、まだ姉のうちに降ります。


里親の件ですが、まだお返事してませんが断ろうと思っています。


なぜかといいますと、里親さんちには、赤ちゃんがいます。


チビが、健康な猫なら、お願いしましたが、


ジャンプもできないので、高い所に逃げることもできません。


なので今回は、残念ながら見送りです。



最近のちびは、亀とも仲良し




07b60dc1.jpeg





































PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にょほほ~
猫も亀もみんな可愛いね~。


tamakiti 2009/03/31(Tue)09:20:38 編集
tamakitiさんへ
ともねこは亀が苦手なの・・・(笑)
【2009/04/04 06:31】
あれ?
チョコちゃんがモモちゃん化している
チョコちゃんもしかしてだいぶモモちゃん化した?

このソファが無くなってしまうのは寂しいけど、新ソファでも何かやってくれるに違いないと


ちびちゃんの幸せをいちばんに考えた決断
ちびちゃん幸せだね^^
らい URL 2009/03/31(Tue)20:18:18 編集
らいさんへ
チョコは確かにモモ化しているかも~
特にお腹周りが・・・そんなところ似なくていいのにな・・・
【2009/04/04 06:32】
イヤイヤ
また乗れるソファーを買えばいいんだよ(笑)
チョコちゃんも真似っこしてくれてるし、あとはアンヨがモモちゃんの真似できれば完璧だし~。
でもとうとうそちらも有料化ですか。
うちは去年なったけど、最後の無料回収の週はものすごいゴミの量だったよ!
回収は夜までかかってたもん。
今のうちに少しずつ出していかないと最後に大変だよ~(汗)

ちびちゃん、良かった。
亀とも仲良しになって幸せいっぱいだね
真剣なオメメが可愛いね~
なおきちどん URL 2009/04/02(Thu)23:52:52 編集
なおきちどんさんへ
そうなんですよ~最近、しばらく使ってないものは
捨てる!ゴミの鬼になっています(笑)

今度のソファーはもう買ってしまったんですが
乗る所がないかもです。でもモモなら無理にでも
乗るかもです。楽しみですね~

【2009/04/04 06:36】
無題
ソファー....我が家も結構ボロボロになってきてます
しまいには犬までもが掘り続けます
でももう少し頑張ろうと思っておりますよん。
給付金は犬猫の餌代になると予想の我が家デス。

おお~
チビちゃんも元気そうですねぃ。
亀のものまねしているみたい^^
ぐるる 2009/04/05(Sun)14:17:33 編集
ぐるるさんへ
あははっ、パン君掘るんですか~!?
おもしろーい(←人ごと)見てみた~イ!(笑)

給付金、ペットの分も出るといいのにな~
チョコモモは19歳以下だから、一匹2万円!(笑)
【2009/04/06 20:30】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]