忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
          


               腹肉が邪魔で



            おチリが舐められないモモちゃん



             おチリを舐める代わりに



            お腹を一所懸命、舐めます



           一種の擬似行為でしょうか?(笑)




2009_0120chokomomo0039.JPG































                  僕はスマートだよん!





2009_0120chokomomo0027.JPG






























前での歩けない子猫ですが

昨日手術をしました

経過をご覧になりたい方は

続きから、ちょっとショックなお話もありますので

苦手な方はスルーしてくださいな。



歩けないのは、骨盤だけじゃなく

両足も骨折していたらしい

左側の足は何とか背骨にボルトで固定できたようです

でも右足が背骨の骨がもろくて

ポルトで何度か固定しても外れてしまって

無理だったそうな~(涙)

でも、左側だけでもくっつきそうなので

3本足で歩けそうです。

でも、腹膜がつぶれててぐちゃぐちゃだったらしく

先生も、縫い合わせれるだけ縫い合わせましたって言っていたそう・・・

だいじょうかな~子猫は元気そうだったって言ってました。

明日退院です。がんばれ~!



 

PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんな小さいのにそんな大怪我して、
ほんとやるせない気持ちになりますね。。
これからどんどん骨が成長するから
それがうまい具合にはこぶといいのですが・・・

それにしてもモモちゃんはまだ成長期なのですね、
そう・・・きっとそんなんだ(笑)
miro URL 2009/02/16(Mon)20:18:17 編集
miroさんへ
何だか大手術だったようで、3箇所も切って
痛々しいの・・・(涙)
ねこは痛みに強いらしいけど、
痛いとやっぱり泣くんだよね~
早く良くなって欲しいです~!
【2009/02/18 19:23】
無題
手術
しかも大手術でしたね。
新潟に居た頃3本足の強い野良ネコがいました。
怖くてとても捕まえられませんでした。

幸運を手にしたのだからなんとか頑張ってほしいです。
頑張れ!
らい URL 2009/02/16(Mon)20:22:47 編集
らいさんへ
ありがとうございます
先生も3本足で歩けるならお外で生きていくには
問題ないって言ってました。
この子も野良だから最初はすごく威嚇していたようです
でも、今はなついてゴロニャンです。
可愛いです~早く良くなることを願うばかりです!
【2009/02/18 19:27】
無題
仔猫ちゃん、よく頑張って生きててくれたよね!
そんな大怪我…痛いどころじゃなかっただろうに…。
でも左足だけでもなんとかなって良かった!
頑張れ!仔猫ちゃん!!
なおきちどん URL 2009/02/22(Sun)20:05:28 編集
なおきちどんさんへ
仮名ちびとなりました~!がんばってます!
姉によると食欲半端じゃないらしいです
でも食べれるってことは元気だってことだよね~!
乗り越えてくれてともねこのほうが感謝です~!
【2009/02/25 20:29】
無題
モモちゃん(アハハ
頑張ってお手入れするだよ~ぅ

ニャン子...
骨盤だけじゃなかったんだねぇ
何とか骨も腹膜も良い方向に治癒
してくれるといいんだけれど。
もうお祈りするしかないですね。
ニャンの周りには友猫さん初め
愛情イパイだからキット回復するはず!
今、成長期だから骨密度も高まって
上手く行くといいですねぇぃ。
ぐるる 2009/03/08(Sun)13:29:36 編集
ぐるるさんへ
もうちょっとしたら、ボルトをはずすのに
手術をするようです~腹膜もその時くっついてるかどうか・・・
くっついてくれるといんですけどね・・・
じゃないとまたお腹も切らなきゃならんでス(涙)
でもきっと良くなると信じてます!がんばって欲しいです!
【2009/03/12 20:32】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]