忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
お久しぶりです~


コメントくれたみなさま、お返事遅くなってごめんなさい~


最近は、卒業式が多いので疲れ気味なともねこです。


すんません。


さて、この間のお休みの日は、少し暖かく


ベランダを見ると、雪が結構溶けていたので


無理やり、お外で遊んでおいで攻撃(笑)


2009_0310chokomomo0003.JPG

























モモちゃん雪を見つめております・・・



2009_0310chokomomo0001.JPG

























ともねこ、これはな~に?


と聞かれてるような気がする・・・(笑)


2009_0310chokomomo0002.JPG
























この後は、寒かったのかすぐ入ってきました。


しかし、寒いのも修行のうちと思ってる


チョコちゃんは、全然帰ってきてくれません・・・


最後はこっちが寒くて、ギブアップ


またたびで、帰ってきていただきました(笑)


2009_0310chokomomo0004.JPG























この後、またまた雪が降り、ベランダは真っ白に


まだまだ、春は遠いがな・・・





さて仮名ちび


最近は、素敵なおうちを買ってもらったようです。


96fd9967.jpeg























しかも、先住猫のユウタ君とも


打ち解けてきたようです(笑)


抱きしめられちゃって・・・

ddeed662.jpeg
































それになんと、ちびの飼い主に

名乗りを上げる人が現れた!

どうなるちび!?


PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか気温が安定しないよね~。
身体がついていかない…。
きっと今年も4月になっても雪降るんだろうね(涙)

チビちゃん!
いいオトコだね~
里親さんの名乗り?
う~ん、ユウタ君とのこの写真を見るとこのまま一緒にいさせてあげたいなぁ。
ま、勝手な言い分だけど(汗)
チビちゃんの顔も幸せそうだし、悩むよね~
なおきちどん URL 2009/03/13(Fri)20:30:41 編集
なおきちどんさんへ
里親さんの件は、今のところ
断ろうと思っています~
ユウタくんとは、仲良さげですが
ユウタくん、これでなかなか縄張り意識が強く
ちょっとてこづっています~
仲良くしてくれるといいな~
【2009/03/23 06:00】
無題
お~雪ですね~
やっぱ雪はいいですね~
チョコちゃんモモちゃんも気持ちよさそうで・・・
うちの子たちにもあの寒さをあじあわせてみたい・・・
早く春になるといいですね~
ひまわり URL 2009/03/13(Fri)22:46:12 編集
ひまさんへ
あははっそんなことしたら、
ひまちゃんの、不機嫌顔が、マックスになるよ!(笑)
でも見てみたい気もするな~
【2009/03/23 06:02】
無題
チビちゃん元気になったね!
なんか誰にも渡したくないな!って気分になってきてしまったよ。。。
hanashiro-mama 2009/03/15(Sun)12:35:29 編集
hanashiro-mamaさんへ

そうなんですよ~かわいいんですけど
もうだんだん分かってきて、姉にはベッタリなんですけど
ともねこがいくと隠れます(涙)
遊んでほしいな~・・・・
【2009/03/23 06:04】
無題
わあ~
雪だ~
こちらは積もるほどの雪は降らなかったです。
チョコちゃん寒くないのかな
外見は寒いの我慢してそうに見えるけど。

ほんと!ちびちゃん「抱きしめられちゃって」
ユウタ君が寂しいねえ
らい URL 2009/03/15(Sun)13:57:24 編集
らいさんへ
チョコはかなり寒いと思われます。
外に行くと、寒いせいか毛が膨れて
体型が大きくなってます(笑)

チビちゃんは、今回は見送る形になると思います。
ユウタクンと仲良くしてくれるといいな~
これは貴重な一枚なのです(涙~)
【2009/03/23 06:07】
無題
モモちゃんの方が寒さに強そうなのに~
え?理由は…モゴモゴ…

チビちゃんとユウタ君の2ショット、これは参った♪素敵ですね
里親さんが決まりそうとのこと。
嬉しいような寂しいような…でもチビちゃんはきっと幸せになりますね(^^)
miro URL 2009/03/15(Sun)20:41:33 編集
miroさんへ
そうですよ!そうなんですよ!
どうみたって、寒さにはモモの方が強いと思われますが
根性は、チョコのほうが強かったんですな・・・・
猫の性格が分かって楽しいです(笑)

チビちゃんには幸せになって欲しいので
あえて今回の里親さんは見送りさせてもらおうと思っています。
理由は今度書きますね!
【2009/03/23 06:10】
にょほ~
チビちゃん、どんどん可愛いくなりますね~。
このベランダは広くて気持ちがいいですね~。
こちらの雪もかなり溶けてきましたが、まだまだ庭は雪の山です。
昨年よりかなり多いかな。
tamakiti 2009/03/18(Wed)08:49:15 編集
tamakitiさんへ
チビちゃん、可愛くなってきたんですが
人見知りが激しくなってきました。
さびしいな~

今年は雪が少ないとか最初のころは言ってましたが
結局例年どうりにふるんですよね・・・(涙)
もうそろそろ雪が溶けてるかな?
【2009/03/23 06:16】
ありゃー!
まだ雪が積もってるんですか?
こちらは5月中旬の暖かさでした。

チョコちゃんは寒さに強いんだね。
うちのニャンコ達はチョッと寒いと暖房つけろと催促しますけど!(笑)

あはー、チビちゃん、なんかユウタ君と親子のように・・・(笑)
まずは元気になってよかったね。
次は終の棲家が早く決まるといいね!
嵐秋 2009/03/19(Thu)00:49:14 編集
嵐秋さんへ
雪はこの間、雨が降ったので、もうなくなりました~!
でも寒いです・・・五月の気温なんですか?
うらやましいな~
チョコはこれ以来、どんなに寒くても、出せー!
といってきます。ともねこが寒いです(涙)
早くあったかくならないかな~

実は、チビとユウタはお母さんが同じなのです!
顔似てるです!
【2009/03/23 06:26】
無題
我が家もウッドデッキに雪がやっと無くなりました。
今度こそ白くならないはずと信じてます。
何時も思うのですがデッキの下のほうから
逃亡しようとしませんかぁ?
家は下も上も余裕で登って逃亡をしようとします。
なのでリード付きでだすのですが....。
チョコモモちゃんは偉いでちゅねぃ

チビちゃん元気そうで何よりです。
益々可愛くなっておりますねぃ^^
ぐるる 2009/03/19(Thu)15:32:39 編集
ぐるるさんへ
やっぱり雪がなくなると嬉しいですよね~
残念なのはパン君かも(笑)

このデッキは、2階にあって、伝って降りれる所もないんですよ~
しかも、地面まで軽く5メーター以上はあるので
さすがに、飛び降りる気持ちにはなれないようです(笑)
家の中ででも高い所には登りませんです。
最初は心配でリードつけたり、柵を作ってみたりしたんですが
時々君達はほんとに猫?ときいてみたくなりますね(笑)
【2009/03/23 06:33】
おひさです(^^ゞ

チョコちゃん、モモちゃん、久々のベランダ満喫できたかな?
もうちょっと暖かい日が続けばいいんですけどねー(^^)
りお URL 2009/03/22(Sun)11:54:25 編集
りおさんへ
あったかいな~とおもったら、次の日はもう寒いですよね・・・
でも寒さなんて、チョコには関係ないみたいです
雨でも、窓を開けて出れないことを確認させないと
納得してくれないの・・・(涙)

早くあったかくなるといいですね~
【2009/03/23 06:36】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]