忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[125] [124] [123] [122] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

初めまして、ユウタです!


071015_130521.jpg



























ユウタは、男の子。

多分6ヶ月くらいです。

残念ながら、我が家のニューフェースではありません(笑)

この子は、ともねこの姪っ子のうちにやってきた

もと、野良ちゃんです。

兄弟にゃん子の、”まろ”ちゃん(女の子)も一緒です!


071015_131202.jpg



























5兄弟ですが、この2匹だけが、おうちに入ってきたそうです。

後の3匹は、人間を見ちゃうとにげちゃうそうです。




さて、このユウタくん、

まだまだ、おっぱいが恋しいお年頃のようです。

なので耳たぶが、おっぱい代わり(笑)

一生懸命、すってます。かわいいでしょ~

ユウタとまろをよろしくね~!







PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ユウタちゃん
耳タブの動画とっても可愛いですね
ママさん冥利につきますね。
素敵な思い出ができて羨ましいかぎりです^^
らい URL 2007/11/11(Sun)15:19:54 編集
らいさんへ

ともねこはピアスをしてるので
耳たぶちゅぱちゅぱは、未経験です~
でもこんな可愛い仕草を見ると、ピアス開けなければ良かったな~
とちょびっと後悔です(笑)
【2007/11/15 21:11】
うっわぁ~!
なんて可愛いんだろ!
ユウタくん、とってもイケメンだし耳たぶチュパチュパたまんない
グーパーしてるお手手がまたまたGOO!
まろちゃんも美人さんね~#%
V:440%#まろちゃんはチュパチュパしないのかな~?
あとの3ニャンも早く人に慣れておうちに入れるといいのにね。
もうお外は寒いしさ~。
なおきちどん URL 2007/11/11(Sun)23:46:55 編集
なおきちどんさんへ
ユウタ、かわいいでしょう~!ともねこはピアスなのでチュパチュパ未経験。されてみたいです(笑)
まろちゃんは、目がブルーでとっても綺麗です!
シャム系なのかもしれないですね~シッポッも細くて長いです。
まろちゃんは残念ながら、チュパチュパしないんですよ~
あとの3にゃんも慣れてくれれば、貰い手がいないこともないんですよね・・・残念。

【2007/11/15 21:17】
ユウタくん
おひさしぶりです^^
びっくり!!しましたよぉ^^;
ともねこさんのお宅にニューフェイスかと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まだまだ、おっぱいが恋しいんでしょかねぇ。かわいぃです^^
幸せになってほしいですねぇ
ポーちゃんママ URL 2007/11/12(Mon)17:45:18 編集
ポーちゃんママさんへ
あははっ!びっくりさせてしまいましたか!?
我が家ももっとにゃん子が欲しいですが
旦那が喘息気味なので、ダメそうです(悲)

ユウタは5兄弟の仲でも、一番小さく
今も一番小さいらしいです。きっと
おっぱいもなかなか、思うように飲めなかったんでしょうね~
これからは、ご飯をたくさん食べて
元気に大きくなってほしいな~!
【2007/11/15 21:21】
おおっ!
ユウタくん可愛いっ!
美猫さんですね~。
PC壊れてえらい目にあいました。
大事なデータはバックアップしておきましょうね~。
tamakiti 2007/11/16(Fri)10:32:09 編集
tamakitiさんへ

ありがとうございます~
性格もとってもいい子なんですよ!

PC,大変でしたね。
バックアップてどうやるのかな?(笑)
【2007/11/16 20:44】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]