忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[130] [129] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

最後の更新から気がつけば

もう半年・・・面目もございません

思えばこの半年、祖父の他界から始まり

年明けからの仕事の忙しさで風邪を引き込み

風邪が治ったなと思ったら、歯が痛くなり

歯が治ったな、と思ったら、パソコンの調子が悪くなり

その後なんとデジカメがお陀仏。

買うお金もなく、少しでも収入を増やそうとお勉強に

いそしんでおりました。

で、やっと目処もつき、デジカメも購入!

再開することができました。



いつも遊びに来てくださっていた皆さん

ほんとにごめんなさい!

しかも、この半年の間にコメントくださった方々には

お返事もせず大変、申し訳なかったです。


○ねこたん母さんへ
   
    お返事遅くなってごめんなさい。ねこたん元気ですか?
    またずうずうしくも更新していきますので
    よかったら遊びに来たください。
    モモは元気です!

○らいさんへ

    昨年は大変お世話になっておきながら、
    コメントのお返事もせずほんとにごめんなさい!
    またらいさんのブログにも遊びにいきますね。
    今年も後、半年のなっちゃいましたが
    ブログ再開しますので、よかったら遊びに来てください。

○なおきちどんさんへ

    昨年はたくさんあそびにきてくださったのに
    失礼してしまいごめんなさい。
    体調も復活しましたよ!
    またなおきちどん一家のブログのもお邪魔しますね!
    また再開しますので、よかったら遊びに来てください。

○tamakitiさんへ

    昨年はコメント頂いたのに、お返事が遅くなって
    ほんとにごめんなさい!
    また再開しますのでよかったら遊びに来てくださいね!
    tanmakitiさんのブログにもまた遊びに行きますね!

○あいちゃんさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい!
    会いチャンさんも、昨年は大変でしたね、
    お父さん、お二人、その後いかがですか?
    暑くなってきましたのでお体大事にして上げてね。
    ブログもリンクしておきました。また遊びに行きますね!


○りおさんへ

    新年のご挨拶をいただいたのに
    もう書中も舞いの時期になっちゃいました・・・
    ほんとにごめんなさい。
    後半年担ってしまいましたがことよろです。

○umiさんへ

    昨年はたくさん遊びに来てくれたのに、
    お返事もせず、ほんとにごめんなさい!
    また再開しますので、よかったら遊びに来てください!
    今度スノー君、モコちゃん、ココちゃんに会いに行きますね!

○ゴンパパさんへ

    ついにずうずうしくも再開しました!
    せっかくコメントいただいてたのに
    お返事もせずほんとにごめんなさい!
    またよかったら、遊びに来てくださいね!

○はなしろーままさんへ
    昨年はたくさんコメントくださったのに
    お返事せずにごめんなさい!
    またぬけぬけと再開しますので
    見捨てず遊びに来てください!


 そのほかにも、いつも見に来てくださっていた方々

 また再開しますので

チョコとモモをよろしくね!


そのチョコモモ

暑くてゴロゴロ

ゆるいです。

うらやましい・・・

2008_06180013.JPG

   


   

















2008_06180014.JPG






















2008_06180015.JPG





















目がいっちゃってるよ・・・・


2008_06180017.JPG




















モモちゃんの、出血大サービス!

鼻血でた?





PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やった~!
再開ですね、待ってましたよ!
なんかいろんなことがあったようで…。
でも、チョコ&モモちゃんは相変わらず転がってて(笑)なんか嬉しいっていうか安心したって感じです。
ワタシも今年に入ってから引越しやらなんやらでバタバタしてて、毎日更新は無理ですが遊びに来ますね~♪
なおきちどん URL 2008/07/01(Tue)22:19:01 編集
なおきちどんさんへ
う~っ、待っていてくれたなんて
涙ちょちょぎれます。うれしい!
なおきちどんさんも、お引越し大変でしたね
でも、みんないい子だね、もう何年も暮らしてる顔してる!
特に、金ちゃんが・・・
【2008/07/02 20:35】
祝!再開!!
お久しぶりっす。
ももちゃんのセクスィーショット待ってたよー!
ゆず彦 2008/07/01(Tue)22:37:23 編集
ゆず彦さんへ
あはは、待っててくれてうれしいです!
これからがんばれます!
モモも、もっとサービスしちゃうかも~
えっ、もうこれ以上はきついですか?(笑)
【2008/07/02 20:38】
無題
ともねこさん、お元気で何より!
チョコモモペアも飛ばしてますねぇ(#^.^#)
またよろしくお願いいたしまーす<m(__)m>
りお URL 2008/07/02(Wed)06:44:02 編集
りおさんへ
りおさんさっそく来てくださって
ありがとうございます!
なんだか、再開第一弾があんな写真で
ゆるすぎた感もいなめませんが、
これからは、ゆるく行きたいと思います(笑)
こちらこそまたよろしくお願いします。
【2008/07/02 20:41】
だははー
いや~この格好はみごとですね~。
2匹そろってこれはすばらしい!
ブログ再開おめでと~っ!
tamakiti 2008/07/02(Wed)13:26:29 編集
tamakitiさんへ
さっそく来てくださってありがとうございます!
休止中の間も訪問してくださってたみたいで
なんだかうれしいです。
またよろしくです!
チョコモモは、うつ伏せであんまり寝ないです。
なんでかな?
【2008/07/02 20:48】
無題
こんにちは~
さっそく遊びにきましたよ
色々と大変でしたね!
私もその間にバタバタしましたが・・・(笑)
旦那はモコと暮らし始めてやっと2ヶ月が経ちました。
もう少し親ばかになって欲しい気もする今日この頃です

再開楽しみにしていました。
でもでも更新はゆる~く(笑)無理のないようマイペースでなさってくださいネ☆
umi URL 2008/07/02(Wed)15:02:48 編集
umiさんへ
さっそく来てくれてうれしいです!
umiさんも、新生活は慣れるまで大変だとおもいますが
モコチャンに癒されながらがんばってくださいね!
でも旦那さん、猫アレルギーじゃなくて良かったですね~
うちは、アレルギーもちなので、猫ワールドにする夢は
かなわなそうです。
またこれからもよろしくね!
【2008/07/02 20:53】
こんばんは
ご無沙汰です。
ブログ再会おめでとうございます!
色んな事がありましたね。

ともねこさんのペースで続けて下さいね!
とらもひなも楽しみにしています☆
とらとら URL 2008/07/02(Wed)21:08:01 編集
とらとらさんへ
ありがとうございます!
だいぶん間が空いてしまいましたが、
またこれから、ゆるく更新していこうと
思ってますので、また遊びに来てくださいね~
いつか、ひなちゃんにも。コメント書いてほしいな~(笑)
【2008/07/03 06:05】
無題
ともねこさんブログ再開されたのですね^^
とっても嬉しいです。

チョコちゃんとモモちゃんますます似てきませんか?
それにしてもモモちゃんサービスしすぎです^^
らい URL 2008/07/02(Wed)21:43:17 編集
らいさんへ
ありがとうございます!
そう言ってもらえると、私もうれしいです!
がんばります!

らいさんの言う通り、チョコモモは兄弟でもないのに
おんなじカッコウとかしてることが多いです!
そうだ!今日のブログはそれにしよ!(笑)
【2008/07/03 06:09】
良かった~
ブログ再開、本当にうれしいです!!
私も半年更新してませんでしたよ
チョコちゃんとモモちゃん!会いたかったよ~
いや~見事なゆるゆるっぷりですね(^-^)
相変わらずチョコちゃんは人間臭い格好で伸びますし
モモちゃん…「どすこい!」って感じですね(笑)
miro URL 2008/07/03(Thu)01:18:28 編集
miroさんへ
ありがとうございます!
ほんとに皆さんに、そう言っていただけると
半年もサボったかいがあります(こらっ!)
miroさんともお仲間だし(笑)
また今後ともよろしくお願いします!
モモも朝青龍に似てる気がするの・・・
【2008/07/03 06:15】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]