忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
何だかんだと忙しくしている間に

?十代、最後の誕生日も瞬く間に、過ぎ去ってしまい

自分への、誕生日プレゼントに

ず~っと前から欲しかった、ペンタブレットを購入するも

忙しくてなかなか、いじくってる暇がありません~(涙)

時間がもっと欲しいな~というより

あんまり寝なくても大丈夫な体になりたいです。(毎日8時間寝てます)

でもにゃん子達は、幸せそうに毎日寝ています。(にゃん子には負けます。)

この間は、寝てるモモちゃんを見て

こんな歌が頭に浮かびました。



♪探し物は何ですか?      「頭がないんです~」

♪見つけにくいものですか?   「誰にでもあると思います~」

♪カバンの中もつくえの中も
  探したけれど見つからないのに   「むしろそんな所にあると怖いです~」

♪まだまだ探す気ですか?       「一応心配なので・・・」

♪それより僕と踊りませんか?      「そんなことしてる場合じゃないよ」

♪夢の中へ夢の中へ、行ってみたいと思いませんか~?

                         「いや、もうある意味行っちゃってるから・・・」

♪うふっふ~うっふふ~さあ~!



IMG_7226.JPG


























あっ!あった!









IMG_7227.JPG






















PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふっふ~♪
って、怖すぎ~
モモちゃん本人もかなり苦しいのでは?
お手手が助けを求めてるし…。
一体どんな夢見てたんでしょうね。
モモちゃんも『あ~、目が覚めていかった!』って顔してる。
なおきちどん URL 2007/12/12(Wed)23:46:10 編集
なおきちどんさんへ
ああっ~!これは助けを求めていたのね!
ともねこは思いっきり傍観者でした(笑)
今度からは助けるよ!
【2007/12/16 21:35】
\(^o^)/
遅ればせながらお誕生日、
オメデトウございまーーす!

頭を探すモモちゃん、いいわぁ(^_-)-☆
お部屋の中は暖かそうですね!
りお URL 2007/12/13(Thu)07:13:21 編集
りおさんへ

ありがとうございます!また歳をとってしまいましたが
若作りで頑張ります!(笑)
部屋の中が暖かすぎて、猫団子にはなってくれません~(悲)
【2007/12/16 21:37】
無題
なんだコリャ?
左手がネッシーみたいですにゃん。
体が水面に隠れていたらシンクロナイズドスイミング?

わしもあんまり寝なくても良い体質になりたぁーい!
今は半強制的に睡眠5時間の生活ですが、世の中には殆ど寝なくても良い人がいるんですよねぇー。。。
ゴンパパ URL 2007/12/13(Thu)08:34:59 編集
ゴンパパさんへ

おお~ネッシー!モモはネッシーの生まれ変わり?
昔を思い出しているんでしょうか?(笑)

パパさんも、寝ないとダメ派ですね!同じです!
寝なくてもすごく元気な人がうらやましいです~
【2007/12/16 21:42】
おめでとうございます。
誕生日おめでとう!ケーキ食べたのかな??
クリスマスと誕生日近いからケーキ食べすぎないようにね(笑)

モモちゃん、すごい体勢で寝ているね。
首はいたくなかったなかな??
目覚めた時「あ!首が痛い!」なんて思っていたりしてね。
猫の寝ている姿を見るの本当に幸せだね。
はなしろーまま 2007/12/14(Fri)12:17:48 編集
はなしろーままさんへ
ありがとうございます!
ケーキは食べませんでしたが、お寿司をたくさん頂きました!
腹がぽっこりです(笑)

モモの首は大丈夫だった見たい
ちゃんと前についてたし(笑)
でも後でマッサージでもしてあげようかな。
【2007/12/16 21:59】
無題
お誕生日おめでとうございます。
モモちゃんのあの姿が何よりのプレゼントですね。
らい URL 2007/12/15(Sat)00:00:03 編集
らいさんへ
ありがとうございます!
ほんとですね~いつもモモには笑わせてもらってます。
元気が出るよ~!
【2007/12/16 22:05】
無題
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
モモちゃんの寝姿に思わず「あはっ」って笑いました。
ねこたんはビビリなので絶対にこんなにリラックスしませんよぉ
ねこたん母(ゆっき~) URL 2007/12/16(Sun)22:50:50 編集
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]