忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[126] [125] [124] [123] [122] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
今朝起きると、ベランダに雪が積もっていました~!

ともねこの住んでいる所も

いよいよ、初雪です。

寒いことこの上ないのですが、

にゃんこには、関係ないのか

いつもの週間で、朝、”お外に出せ~”とアピールしてきます。

仕方がないのでちょっと出して見ました

チョコとモモ、今年初めての雪にも臆せず

なんだこれは!というように、舐めてみたり


おっかなびっくり歩いてみたり


モモちゃん、冷たくないの?

IMG_7181.JPG




















あっ、思いっきりブレブレです(汗)


モモちゃんの足跡可愛い~

IMG_7179.JPG





















やっぱり冷たかったのか、

早めに、おうちに入ってきたもも、

あんよも赤くなっています

IMG_7185.JPG




















なめなめ。

IMG_7183.JPG





















ともねこは、残念ながら毛に覆われていないので

寒さに耐えきれません。

もう散歩は終わり!と窓を閉めると

視線を感じる。

感じる。

痛いほど。

じーっ。

IMG_7188.JPG




















寒いんだから、そんなに見ても


もう窓は開けません!(笑)








PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪!
こんばんは。
ひなのお誕生日お祝いコメントありがとうございました
札幌も雪が降ったと友人&母が言ってました
もう冬ですね~
モモちゃん可愛いですね!
足跡も可愛いっ
とらとら URL 2007/11/17(Sat)22:16:00 編集
とらとらさんへ

ひなちゃんますます可愛くなってるね!
もうおしゃべりするのかな~?

今年は予報では雪が多くて寒いそうです
それを聞いただけでげっそり(笑)
モモがうらやましいです(笑)
【2007/11/23 20:34】
無題
とうとう雪ですね~
寒そうですね~
それに比べればこっちはまだまだ暖かいですね・・・
もうストーブ出したなんて恥ずかしくて言えないですね・・・
ベランダで遊ぶのはいいけど、
風邪ひかないように気をつけましょう
ひまわり 2007/11/17(Sat)23:53:44 編集
ひまさんへ

本州の方が、住宅は寒いみたいですね~
風邪を引くよりは、ストーブ出した方がいいですよ!(笑)
最近は、昼間でもマイナス温度なので
モモも寒くて窓を開けてやっても外に出ません。
お尻をぐいぐい押しても、踏ん張ってでませんよ(爆)
【2007/11/23 20:38】
無題
野球負けちゃったね。報告しようと思っていて遅くなってしまいました。
しばらく遊びに来なかったらすっかし冬になってますね。
雪みるの久ぶり。寒そう。
風邪引かないようにしてくださいね!
hanashiro-mama 2007/11/18(Sun)22:52:35 編集
hanashiro-mamaさんへ
野球は、今年はしょうがないですね!
来年に掛けます!(笑)

もうこちらは、真冬です~マイナスです。
寒くて、モモを抱っこして暖をとろうと思っても
すぐ逃げられちゃいます(涙)
mamaさんも風邪に気をつけてくださいね~!
【2007/11/23 20:42】
初雪なんですね
興味津々だけどおっかなびっくりのチョコちゃんとっても可愛いです。
チョコちゃんは雪がお気に入りなのかな。
モモちゃん足跡可愛い
こちらでも雪がふったらミーシャの足跡見れるかな?
らい URL 2007/11/18(Sun)23:04:17 編集
らいさんへ
お~ミーシャちゃんの足跡見てみたい~!
可愛いんだろうな~!

チョコはモモより、神経質なので(笑)
雪も得意ではない様です。
足の裏がぬれるのがイヤみたい。
歩く時もへっぴり腰になってます(笑)
【2007/11/23 20:46】
無題
降りましたね
雪が。。。
お散歩は暫くお預けかな。
ベランダにある足跡、なにやらニャンコとは思えないモノも。。。
ゴンパパ URL 2007/11/19(Mon)12:42:25 編集
ゴンパパさんへ

きゃははっ!バレましたか!?
あの足跡は、ともねこという奴の足跡です(笑)
私も写真を見てから気づきました!
冷たいのでつま先立ちです(笑)
【2007/11/23 20:49】
寒そう!
ありゃー、もう雪が積もってるんですね!
チョコちゃんもモモちゃんもおっかなびっくりながら元気だねー(笑)
冷たいらしく、片足ジーッとあげているチョコちゃんに笑えました。

負けちゃって残念だったけど、来シーズンからは中田君を大砲に育てて頑張りましょう!(笑)
嵐秋 2007/11/19(Mon)23:46:09 編集
嵐秋さんへ
今年は雪が多いらしいです。しかも寒い!
さすがに、マイナス温度では、
ベランダを開けても出て行きません(笑)
でも開けないと納得してくれないの(笑)

中田君は大事に育ててほしいですね~
でもファイターズらしさはなくしてほしくないな~
梨田監督に期待です!(野球でね、ダジャレじゃなくて(笑)
【2007/11/23 20:54】
無題
昨日ゎ 積雪17cm だそうです
この 雪溶けないかもです><

これからの 季節はベランダでの
お遊びは 出来なくなっちゃいますねぇ^^;
モモc アンヨ しもやけになるよ
チョコcも 来年の春まで我慢だよ
ポーちゃんママ URL 2007/11/20(Tue)07:35:26 編集
ポーちゃんママさんへ
いや~さっきニュースを見ましたが
そちらはすごい雪ですね~
大変でしょうが、風邪に気をつけて雪はね頑張ってください~!

チョコもモモも連日の寒さに
とうとう観念したらしく、窓を開けても出て行かなくなりました。
でもあけないと納得しないんですよ~困ったもんだ(笑)
【2007/11/23 20:58】
寒くても・・・
出たがるんだから~(#^.^#)
そこがまたかわいいモモちゃん!
りお URL 2007/11/20(Tue)20:53:10 編集
りおさんへ

寒いですね~
さすがにもモモも、最近の寒さに
窓を開けても出て行きません。
せっかく開けたんだから出なさいよ!
と、お尻を押しても踏ん張って出て行きません(笑)
【2007/11/23 21:01】
無題
こんばんは。
おお~。もう雪なんですね
モモちゃんは興味津々でどんどんいっちゃいますけど
チョコちゃんは次の一歩がなかなかでない(笑)
あんよはむきだしだからそりゃ冷たいよね
でもやっぱりお外が楽しいんでしょうね
チョコちゃんの視線・・・
うちでもよく見ます。
この寒いのに『窓あけれー』って。
umi URL 2007/11/24(Sat)19:11:57 編集
umiさんへ
お~umiさんちも無言のプレッシャーをかけてくるのですね(笑)
必死の形相が又可愛いんですよね~
モモは慣れてる所はどんどんいっちゃうタイプです
マイペースだし、チョコのほうが神経質ですね(笑)
でもタイプの違う二人だから、仲良くしてくれてるのかもね!
【2007/11/28 06:39】
無題
一番右の足跡はともねこさんの?
ゆず彦 URL 2007/11/28(Wed)18:57:46 編集
ゆず彦さんへ
ピンポーン!(笑)
猫風足跡にして見ました(実は爪先立ち)。
【2007/11/30 20:44】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]