忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
昨日は、日ハムすごかったにゃー!


2連勝だよ~!ともねこも2日連続の更新だよ~


稲葉さん、3度目はないだろうと思ってたら


あったっていう・・・なんて素敵な稲葉さん(笑)


今日も頑張ってくださいにゃ~






さて最近の北海道は雪は溶けたが、風は寒い


という日々が続いております。


しかし相変わらず、お外のベランダで修行するチョコちゃん


でも家に入って来るとさすがに寒いのか、


ともねこに抱っこの要求がやたらに激しいです。


しかも、ともねこの顔に顔や体をこすりつけるのでタマリマセン・・・


なぜかというと、そう今は抜け毛の季節・・・しかも静電気つきなので


ともねこも、ほんとの猫になっちゃいそうなくらい、顔に毛がつきます(笑)


なので前々から気になっていた、これを購入いたしました~!


b5d17f19.jpeg
























猫用ファーミネーター!

アマゾンで、3300円なり~

前は高くて買えなかったけど、結構評判がいいので

これくらいなら買ってみようかな~と思い購入~



さて、新しいものは、まずチェックですね!


4135ed0e.jpeg




























2009_0407chokomomo0007.JPG

























成果のほどは、また今度~!



久しぶりのアマゾンのダンボールに


ご満悦のモモちゃんですた。


609b579b.jpeg
































チビは無事に手術が終わりました~


お腹は切らないですみました。


このまま快方に向かってくれるといいな~




PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そう今の時期ニャンコに触ると電撃が来る。
痛いです。
森の毛玉 URL 2009/04/09(Thu)19:06:31 編集
森の毛玉さんへ
そうなのです、バチバチするし
痒いのです~!
【2009/04/10 21:58】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]