忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この間買った、ファーミネーター


最近では、チョコちゃん、すっかりお気に入り。



2009_0414chokomomo0001
by ともねこ



なんだか、ファーミネーターの会社の


回し者みたいなVTR になっちゃいましたが


すごく抜けます~


なので、抜けた毛でチョコ2号を作ってみました~(笑)


2009_0414chokomomo0002.JPG



























チョコ2号に見つめられるチョコ


2009_0414chokomomo0004.JPG
























自分の分身なのに、その顔は何ですか?(笑)



2009_0414chokomomo0003.JPG



























今日はチョコとお父さんが同じの姉妹ニャン子



ナナちゃんのブログ「気まぐれ猫の足跡」をリンクさせていただきました~


森の毛玉さんありがとう~これからもよろしくね!

















 
PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄い凄いチョコちゃん2号。
モモちゃんたべたりして!!!。

前からこの猫用ファーミネーター気にはなっていたのですが、普通の小型ファーミネーターは持っているので同じ様ならいやだなぁ、と思っていましたが、良さそうですね。
買って見ようかなぁ。



森の毛玉 URL 2009/04/16(Thu)18:23:29 編集
森の毛玉さんへ
毛玉さんするどい!このチョコ2号は・・・・のちほど(笑)

普通のファーミネーターは使ったことがないのでわかりませんが
写真で見た感じではあんまり変わらないような気が・・・(笑)
【2009/04/21 07:31】
無題
ももちゃんファンのミヨ(会社の人)ちゃんが、チョコちゃんがモモちゃん化してることに大喜びで、大きい動画のチョコちゃん見て感激していました^^
らい URL 2009/04/16(Thu)20:13:31 編集
らいさんへ
最近動画のサイトがリニューアルして、いまいち把握しないまま
アップしたら、こんなに大画面でした(笑)
修正しようかなと思いましたが気に入ってもらえたなら
このままで行こうと思います~
ミヨちゃんによろしくお伝えください~!
【2009/04/21 07:35】
すごい!
気持ち良いくらい抜けるんですね~!
お店で見たときに、あまりにも刃(?)が鋭く見えて心配だったんですが皮膚は傷つかない?
普通のブラシだと静電気が凄いけどファーミネーターはどうでした?
かなり欲しい気持ちになってます(笑)
でも、一番気になるのはチョコちゃんのその表情だな~。

↓ダルビッシュ弁当があるんですね!しかもまあまあのお味。
稲葉弁当は微妙なお味でしたが…
なおきちどん URL 2009/04/17(Fri)23:42:54 編集
なおきちどんさんへ
そうなんですよ~刃が鋭くて、最初はびびって
そろ~りとブラッシングしてたんですが全然抜けない(笑)
なのでいつもどおりの感覚でブラッシングにしてみました~
チョコに関しては嫌がったり痛がったりしてないので大丈夫そう~
でもブラッシングした時に、プチプチって毛が切れる感覚がするので
それが嫌な子はいるかも~静電気はね普通にあります(笑)
一度するとしばらくしなくてもいいみたい(一週間くらいはきにならない)

稲葉弁当はみんな、まず○っていってます(笑)
【2009/04/21 07:41】
無題
ファーネーター、そういえば我が家にもあったのを思い出しました…
あまりに嫌がるし動き回るので、皮膚を傷つけそうで怖くなってお蔵入りしてました。
でも、今度うにに使ってみようかな♪
チョコちゃん、お利口にじっとしてますね(^^)
明らかに分身ちゃんに戸惑ってる表情がツボです

miro URL 2009/04/20(Mon)00:29:54 編集
miroさんへ
最初はチョコも嫌がってさせてくれませんでした
なんでかな~ブラッシングする時にプチプチて
毛が切れる感触がするからかな~
今はなれて、大丈夫ですね~気持ちよさそうにされてます。
一度すると1週間くらいは、抜け毛が気になりません~
うにちゃんきにいってくれるといいね!
【2009/04/21 07:44】
無題
これすっごい毛がとれますよね
以前知り合いから本当にとれるのか
借りた事があります。
実際買ったのはにゃんコ用のですけど(笑)
チョコちゃん2号かわいいね
umi URL 2009/04/20(Mon)18:06:43 編集
umiさんへ
おお~umiさんもお持ちですか!
モモはまだ抜け毛の季節じゃないので反応が分かりません。
それに毛が硬いのでどうかな~抜けるかな~

チョコ2号は可愛さのあまりモモちゃんに・・・・(笑)のちほど。
【2009/04/21 07:47】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]