忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この間、できたばかりのチョコ2号



2009_0414chokomomo0002.JPG

























モモちゃんにもご挨拶



2009_0414chokomomo0007.JPG



























でもこの次の日


1階でチョコと一緒にいると


2階ですごい物音が聞こえる


ダダダッ!ダーッ!


モモがダッシュをしているな~なんて思っていたら


2階に上がったともねこが目にしたものは


目にも無残なチョコ2号・・・


モモちゃんのハードなお遊びに絶えられなかったんだね・・・


頭なんてどこ行っちゃったのか探しちゃたよ


尻尾は行方不明だし。





2009_0416chokomomo0006.jpg

























さようなら、チョコ2号。


今度はモモ2号作りたいな~







今日は同じファイターズファンのニャン子好きな

namidaさんのナミダのファイターズをリンクさせていただきました~

文章がとってもお上手!野球の解説もプロ並!

ともねこ、毎回「うんうん」とうなずいてます。





PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そ、そんな・・・
こちらこそ、リンクありがとうございます!

プロ並だなんて、やめて下さい~~~~。
ひえ~~~~お恥ずかしい~。
ただのファンの繰言ですよ。

チョコ2号のご冥福をお祈りします・・・


namida URL 2009/04/22(Wed)09:34:36 編集
namidaさんへ
いえいえ、もう尊敬の域に達しています(笑)
ぜひ機会があったら監督に!(笑)

チョコ2号、短い間でしたが幸せだったと思います
お悔やみありがとうございます(笑)
【2009/04/23 06:34】
無題
モモちゃん
お・・お・・おそるべし
チョコちゃん2号の隠れ?ファンだったのに

ももちゃん2号は大丈夫かなあ?
らい URL 2009/04/22(Wed)12:43:32 編集
らいさんへ
おそらく、モモちゃん2号も激しい遊びに
つき合わされるに違いありません(笑)
楽しみだ・・・(笑)
【2009/04/23 06:36】
あ、あの…
モモちゃん、チョコちゃんになんか恨みでも?
なしてそんな無残な~(汗)
しかもちょっと悪人顔になってるし
もしかして先にモモ2号が欲しかったのかな?
なおきちどん URL 2009/04/23(Thu)00:43:38 編集
なおきちどんさんへ
きっと、いつもチョコにいちゃもんつけられる
報復に違いありません(笑)

この悪人顔は、達成感の現れでしょう!(笑)
【2009/04/23 06:38】
!
若干モモちゃんってば
してやったりのお顔してる~

チョコ2号様良い仕事をしました
ぐるる 2009/04/24(Fri)21:05:03 編集
ぐるるさんへ
なんか日頃のうっぷん、すっきりさせました!
見たいな顔してますよね(笑)
モモ2号はどうすんのかな?
【2009/04/28 07:41】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]