忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
その後のモモちゃん


まだ足は、完全に床について歩けませんが


少しずつ床につける時間が長くなっています


左の前足なので、椅子とか高い所に登る時は大丈夫なんですが


降りる時は負担がかかるため、すごく心配・・・


でもモモちゃんは、ともねこの心配をよそに、また机の上に乗ったりしちゃってます(汗)


一昨日は、グッタリしていたモモちゃん


モモちゃんは、割と良く鳴く子なんですが、全然、うんともすんとも言わず


うずくまって寝てばかり・・・痛かったんでしょう(涙)


昨日の夜からは、普段どうり鳴き始め、動き回っているから


快方に向かっているみたいです。良かった~


ご飯もモリモリたべてます(汗)





またもや病院いきになったモモちゃん


2009_0716chokomomo0007.jpg
























疲れた?痛いよね?



2009_0716chokomomo0006.jpg

























痛み止め打ってもらったから


眠くなっちゃった?



2009_0716chokomomo0005.jpg

























前回の病院の時もそうでしたが


今回も病院から帰ってくると


玄関で、チョコがポツンと待っていました


きっと、いつもいるモモちゃんがいなくなり


どうしたのか心配だったんでしょう。


一人ぼっちで寂しかったのかな?ゴメンネチョコ。



みんなが帰ってくると、安心したのか


安心、ごろ~ん寝、のチョコですた。



2009_0716chokomomo0008.jpg



























PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この間、姉の家の子猫ちゃんを見ながら


あ~かわいいな~、チョコとモモにもこんな可愛い時期があったんだな~などと回想にふける。



可愛い時期のモモちゃん↓



abi.jpg









この頃のモモちゃんは、ともねこが家路に着くと


飛んで走ってきて、お帰りお帰り~の甘えん坊さん。


すごい可愛かったな~


今では家路に着くとさ


こんな格好で、お出迎え・・



44674c6e.jpeg
























走り寄る気配もありましぇ~ん



それどころか、


もう帰ったのにゃん?


まだ眠いニャーン!


009e828e.jpeg
























人間年齢28歳


いいのかモモちゃん・・・・


しかもチョコに足の匂いを嗅がれても


恥らう素振りもないざんす



7008bf67.jpeg


























時の流れは、なんて○ん○く



d7619449.jpeg
























でもあんまり言うと


ともねこだって、昔お姉さんだったじゃん


て逆襲されそうなので


やめておく。










←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
しばらくです!


さぼりすぎの、ともねこです!すんません!


最近、仕事が忙しいので、休みの日は、日帰り温泉に入りびたりです(笑)


温泉に入ったあとの、ソフトクリームが激うまです!


チョコは元気です!


モモちゃんは、元気ですが、昨日なにやら


モモちゃんの、あごの下にできものを発見!


診察時間ギリギリですたが、病院へ


モモちゃんは顔にできものができやすいのですが、


それとも違う感じがしたのと、ともねこひとりでは


モモちゃんを抑えて、患部を見るなんて、とても無理!


触ると暴れるし、先生に診てもらったほうが早いですが!


最近、めっきり病院嫌いになった、モモちゃんには悪いけどね


で、結果は、脂肪の固まり。


でもオッきくなるようでしたらまたきてくださいだそうです。


とりあえず悪いものじゃないようなのでホッといたしました。


でも、モモちゃん、すごい毛が抜けてましたよ


緊張すると、猫って毛が抜けるんですね~


すごい鳴いてたもんねーモモちゃんの鳴き声は


悲痛な感じがします。


で家に帰ると


グッタリモモちゃん。



2009_0708chokomomo0011.jpg





























2009_0708chokomomo0009.jpg

























アップ



2009_0708chokomomo0010.jpg
























ぐったりしても


食欲は変わらないモモちゃんですた!




←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
ともねこがパソコンをしていると


必ずといっていいほど、この猫ベットにいるモモちゃん。


いつものように、パソコンにむかってると


お腹がすいたのか、カリカリちょうだい


が始まりました。












でも、モモちゃんは、ちょっとふくよかになりすぎたので


ダメよモモちゃん、我慢我慢。


といって、あげないでいると


ふてくされて後ろを向いてしまいました。


そのかわいそうな後姿についつい声を掛けてしまう


ともねこなのです。












いかんなー。



←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
昨日の夜は、風もなく、比較的暖かかったのか



チョコがベランダに行ったきり、全然家に入ってこない



この、夜遊び男め~



モモちゃんは、ともねこの傍でお寝んねしているな~と思ってみたら



なんだか、体にゴミ付いている。



なに~、モモちゃんゴミなんてつけて~



といいながら、近づいて見てみると



虫だった・・・











短かったのでもうイッチョ!









食べなくて良かった・・・





←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]