忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
しばらくです!


さぼりすぎの、ともねこです!すんません!


最近、仕事が忙しいので、休みの日は、日帰り温泉に入りびたりです(笑)


温泉に入ったあとの、ソフトクリームが激うまです!


チョコは元気です!


モモちゃんは、元気ですが、昨日なにやら


モモちゃんの、あごの下にできものを発見!


診察時間ギリギリですたが、病院へ


モモちゃんは顔にできものができやすいのですが、


それとも違う感じがしたのと、ともねこひとりでは


モモちゃんを抑えて、患部を見るなんて、とても無理!


触ると暴れるし、先生に診てもらったほうが早いですが!


最近、めっきり病院嫌いになった、モモちゃんには悪いけどね


で、結果は、脂肪の固まり。


でもオッきくなるようでしたらまたきてくださいだそうです。


とりあえず悪いものじゃないようなのでホッといたしました。


でも、モモちゃん、すごい毛が抜けてましたよ


緊張すると、猫って毛が抜けるんですね~


すごい鳴いてたもんねーモモちゃんの鳴き声は


悲痛な感じがします。


で家に帰ると


グッタリモモちゃん。



2009_0708chokomomo0011.jpg





























2009_0708chokomomo0009.jpg

























アップ



2009_0708chokomomo0010.jpg
























ぐったりしても


食欲は変わらないモモちゃんですた!




PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ももちゃん脂肪のかたまりで良かった!
できもの発見するとビビリますねえ
ぐったりしても食慾旺盛!やっぱりモモちゃんだね^^ 
ミーシャもアレルギーで来週も医者です。
なんでにゃんはあんなに医者きらいなんでしょうかね。
らい URL 2009/07/09(Thu)12:34:26 編集
らいさんへ
ほんとに、出来物っていやですね~
今回はなんでもなくって、ほんとに安心しました。
ミーシャちゃんも大変ですね
早く良くなりますように!
【2009/07/15 06:35】
無題
モモちゃん、お疲れ様!
やっぱ病院は疲れるよね~。
毛が抜けちゃうほど怖かったの?
抜けた毛を取り戻すためにもご飯たくさん食べるんだよね~(笑)
でも脂肪のかたまりで良かったよぉ。
なおきちどん URL 2009/07/10(Fri)23:58:33 編集
なおきちどんさんへ
ほんとに安心しました~!
モモちゃん、体から湯気が出ているかと思うくらい
毛ばだってました
もうしっかりと元を取ってます(笑)
【2009/07/15 06:37】
無題
ももちゃん
おつかれ!
ママと一緒に温泉に行っておいでよ(笑)
悪性じゃなくてよかったですよね。

我が家のニャンコは緊張すると、毛が抜けて肉球から思いっきり汗かきますよ!
ゴンパパ URL 2009/07/12(Sun)09:23:38 編集
ゴンパパさんへ

ありがとうございます。
だんだん年をとるごとに心配事が増えますね~

モモも肉球に汗かきますね~冷や汗なんでしょうか?
温泉一緒に行けたら楽しいだろうな~

【2009/07/15 06:40】
無題
≧(´▽`)≦アハハハハハそうだよね。
猫にとっては病院なんて良い思い出無いもんね。
痛い事される=病院。だもんね。

ナナも足を踏ん張って嫌がりますよ。
でも帰りは安心するのか、車の中でデレーと伸びていますよ。
森の毛玉 URL 2009/07/12(Sun)12:53:00 編集
森の毛玉さんへ

そうんですよね~モモもチョコも
病院に行く時、キャリーバックにいれるのすごい大変なのに
帰るときは、自主的に入りますよ~(笑)
【2009/07/15 06:43】
無題
ともねこさん、モモちゃん、お疲れ様でした!
あーモモちゃん、せっかくハゲが綺麗に治っているのに
今度はアテローマですかチョコちゃんに想われすぎたのかな♪
女の子は顔が命ですから、早く治るといいですね!!
miro URL 2009/07/12(Sun)22:57:11 編集
miroさんへ

おかげさまで、今はもうほとんど治っています。
ハゲができた時は、これはこれで可愛いかもとか
ひどいこと思ってましたが、治ってよかったです~(笑)
【2009/07/15 06:47】
にゃは~
モモちゃん大変だったね~。
でもなんともなくてよかったね~。
立派な体格になったけど、
怖がりなんだね~。(笑)
tamakiti 2009/07/13(Mon)17:01:58 編集
tamakitiさんへ

そうなんです~モモは怖がり
初めて目にするものは
チョコが確認してからじゃないと
近づきません(笑)
【2009/07/15 06:48】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]