忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [201] [199] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
たくさんの、涙がちょちょ切れるコメント


本当にありがとうございます。


おかげさまで、姪っ子は一時退院、


今日か明日には、退院できるようです。


子供は、治り始めると早いですね~


「ともねこちゃん、ありがと」なんていわれちゃったよ~


笑顔が戻ってきて、嬉しい限りです。





さて、前での子猫たちですが・・・


5月16日生まれの、5姉妹です。


ともねこも、忙しさと、疲れでまだ見てはいないんです(写真だけ)


早く見たいんですが、明日にでも行こうと思ってます。


この子達は、ともねこの姉のうちで、


野良ちゃんが、生んでしまったそうです。


姉のうちでは、ユウタ君もチビちゃんもいるので、もう飼えません。



親猫も人なつっこくて、器量よしです。


ともねこも飼ってあげたいですが、旦那がね~ごにょごにょ・・・



生後一週間、


あ~かわいい

よだれが出そうじゃ~!


d4ccd72f.jpeg





















一匹は貰い手がつきました~!やったー!


一匹はお返事待ちです。


あと3匹、赤い糸が見つかりますように・・・



5084a7da.jpeg






















すいません、コメレスあとでいたします!


PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どぇぇぇええ~
めっちゃがわええぇ~~~っ!
それにしても時期なんでしょうか?
お世話になってる動物病院でも
子猫が8匹生まれたそうです~。
みんな元気に育ってね~♪
tamakiti 2009/05/25(Mon)13:19:35 編集
tamakitiさんへ
8匹ですか~!?
すごいママ猫ですね!
今は、子猫の時期みたいですね~
一匹でも多くの子猫が幸せになりますように。
【2009/05/25 20:25】
無題
なんとか赤い糸が・・
それにしても可愛い
この写真はどれくらいたった時のですか?

ともねこさんも十分睡眠とってくださいね
らい URL 2009/05/26(Tue)20:07:49 編集
らいさんへ
写真は一週間くらい経った時のものです。
なんとか可愛がってくれる方を探そうと思っています!
昨日、早引きして、寝ました~(笑)ありがとう~!
【2009/05/29 06:58】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]