忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[208] [207] [206] [201] [199] [205] [204] [203] [202] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
チョコが見つめています。



2009_0511chokomomo0001.jpg




























モモちゃんも見つめています。



2009_0511chokomomo0002.jpg


























二匹で仲良く見つめています。




2009_0511chokomomo0003.jpg



























何を見つめているかといいますと・・・




2009_0511chokomomo0004.jpg

























これ、ハト。



チョコモモ、猫生、初めてのハトさんです。



なんだか、昨日から、うちの周りでやけにハトが飛んでるな~



めずらしいな~この辺にハトなんているんだな~



なんて、思っていたら、今朝方、ハトさんは我が家のベランダへ・・・・



最初は、チョコモモとハトだね~とのんびり眺めていた



でもこのハトさん、そのうち我が家のベランダを縦横無尽に動き回り



終いには、窓に近づいてきた!なぜ!?



と思うまもなく、チョコも窓に!








なんと!チョコちゃん、ハトさんと窓を挟んでランデブー(笑)



イヤイヤおかしいよ君達!


ハトさんハトさん、ニャン子ってご存知?


鳥を襲っちゃうこともあるんだよ!


チョコチョコ、今日はおかしいよ!


いつもカラスが来たときは伏せて一歩も動かないのに


すずめさんのときは、「かっかっかっ」ていうのに


ハトさんとは仲良しに見えます(笑)


おかしいな~?と、よくハトさんを観察すると


足に、緑の輪っかがついてます・・・


もしや、レース鳩?伝書鳩?


しかもこのハトさん、我が家の窓をつつき


網戸の隙間から家に入ろうとしてきます!


きっきみは、無理だから!


お家には入れられないから!












きっと、このハトさんはおうちを間違っちゃったんだね。


迷子になっちゃったのかな?


このあとハトさんは飛び立ち、今日は見ていません。


無事お家に帰れたのかな?





何だか、迷子の5月です。







PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら
はとさん、居心地良さそうな家発見!
良かったら入れてもらえませんか?

ほんとうの家もチョコちゃんにそっくりなにゃんが居るのかな

今頃お家でくつろいでるといいなあ
らい URL 2009/05/12(Tue)12:14:49 編集
らいさんへ
あっそかも~!おうちにもニャン子が
いるのかもしれませんね~!

すごいチョコのこと見てたもん!
【2009/05/14 06:58】
ハト?
初めてのハトとの遭遇、
モモちゃんもチョコちゃんも
楽しかったかな?!
こんなに近くに来るなんて
人(猫?)なつっこいです>^_^<


迷いハト、無事に帰れたらいいですね。
りお URL 2009/05/13(Wed)07:41:22 編集
りおさんへ
ほんとにビックリしました!
すごいチョコのこと凝視してました(笑)
無事に帰れたことを祈ってます!
【2009/05/14 06:59】
おっと鳩!
住宅街等ではあまり見かけないですよね。
チョコちゃん....鳩さんは鳥さんだって
気が付いてないのかなぁ?(笑

チャンとお家に帰れてるといいですね^^
ぐるる 2009/05/13(Wed)15:23:50 編集
ぐるるさんへ

ハトさんは歩き方がちょっと違うせいでしょうか?(笑)
鳥とは思ってないかもしれないですね~
【2009/05/14 07:03】
無題
立派なハトですね。
だいぶ昔になるけど、ハト飼ってました。
ハトの帰省本能は凄いですから大丈夫です、家に帰ってますよ。
足に冠が付いていますからレースの途中での休憩だったかも?。
森の毛玉 URL 2009/05/13(Wed)17:50:16 編集
森の毛玉さんへ
おおー!そうなんですか!
ハトさんはじゃあ無事に帰れるのですね~!
ありがとうございます。安心しました!
緑のワッかは冠っていうんですね~なるほど。
【2009/05/14 07:04】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]