忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[206] [201] [199] [205] [204] [203] [202] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
もうなきそうです。


白猫ちゃんが、もらわれた先で、行方不明。


外に出たそうだったので、出したらお外で鳴いていて


そのうち近所のおばさんが出てきて追い払ったらいなくなったらしい


なんで・・・?あんたばかじゃないの?アホじゃないの?


大丈夫!任せて!心配しないで!といっていたのに・・・


どうして?もう言うことが信じられない、何を信じればいいんだろう?


人間不信になりそうだ


その人の本質を見抜けなかった、ともねこのせいだね・・・


探していますが見つかりません。


早く出てきて白猫ちゃん。






PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~~
外にだしてご飯を食べにきたら入れるみたいな飼い方をしていたのでしょうか?
外で鳴いててって??どういうう事???
らいはセルのことがあって半分の人が当たり前に向かいいれた動物を捨てられるんだって教えられました。
白ネコちゃんが早く見つかりますように!

風邪でダウンしていたのでまとめてチョコ・モモちゃんみました。
チョコちゃんペロは素晴らしいです^0^
らい URL 2009/05/02(Sat)11:22:31 編集
らいさんへ
らいさん、体調はその後、大丈夫ですか?

白猫ちゃんをもらってくれた人は、猫を飼ってるひとで
ちゃんと家のなかで飼っていました。
今回のことで、猫を飼ってる人でも、
いろんな認識があるんだなと痛感いたしました。
勉強になったかな・・・
ご心配おかけしてすいませんでした。

【2009/05/09 05:44】
無題
ガーン....。
飼い主さんになろうとされてた人は
猫の飼い方分かってなかったのかナァ...。

とは言え何より早く白ちゃん見つかるといいですね。
そして健康な状態で戻ってきて安心させて
欲しいですね...。
良い結果になる事をお祈りしてます。
ぐるる 2009/05/02(Sat)13:46:07 編集
ぐるるさんへ
飼い主さんは、猫を飼ってる方なので
分かっていただけてると思っていた
ともねこのミスです。
でもまたがんばって何とかなるようにしたいと思ってます!
【2009/05/09 05:56】
無題
詳細は分かりませんが、ともねこさんはあまり自分を責めないで下さい。
私も、その方は猫の飼い方をよく分かっていなかったんだと思います。
けど白猫ちゃん、心配ですね。
7ヶ月くらいって、まだ子猫だからそう遠くには行っていないのでは。。。
とにかく、早く見つかることを祈るばかりです。


miro URL 2009/05/02(Sat)17:16:07 編集
miroさんへ
その方は猫を飼っている方だったので
分かっていただてると思ってました。
というか、猫を飼うという事に関しての考え方が
ちがってたんですね。
確認しなかったともねこのミスです。

miroさんのいうとおり遠くに入ってませんでした~
【2009/05/09 05:59】
あらら
大変だぁ~。
早く見つかるといいですね~。
tamakiti 2009/05/05(Tue)09:57:21 編集
tamakitiさんへ
見つかりました、でも前途多難ですね
がんばりまーす!
【2009/05/09 06:00】
無題
うわっ!
なんちゅうこと!
飼ってくれる人って、今までは外と中を自由に出入りさせてたんでしょうかね?
今はホントいろんな危ないことがあるから外出しちゃダメなのにね。
オッドアイの白猫ちゃんはお耳に障害があることが多いからなんとか見つかって欲しい!!
でも、決してともねこさんのせいじゃないからね。
無事に帰ってきてくれることを祈るよ。
なおきちどん URL 2009/05/07(Thu)23:55:07 編集
なおきちどんさんへ
励ましありがとうございます。
今回のことは、非常に勉強になりました
猫を飼ってる人でも、いろんな人がいるんだな~
ということです。
やっぱり確認しなかったともねこのミスですね~
これからは気をつけます!
白猫ちゃんは甘えん坊、おうちを見つけてあげたいです。
【2009/05/09 06:03】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]