忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [201] [199] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

少し疲れが溜まっています。


本来なら、火曜日の日ハム対巨人、16-6の試合に行って


疲れを癒していたはずですが


この間、姪っ子が入院・・・


それどこじゃありませんでした・・・


でも今は回復しました。


ばあちゃん、ありがとう~!(涙)


何かしてあげたいけど、こういう時って、


なんにもしてあげられないもんですね(涙)


せいぜい、好きなものを買ってあげたり、


疲れてるパパとママに栄養剤とかを差し入れるくらいかな・・・



回復して安心したせいか、疲れがピークです。


なので更新が遅くなってます


コメントの返しも遅くなってごめんなさい~!


しかもしかも、同時期にいろいろあって


白猫ちゃんのことや


極めつけはこれ!











090517_1004~01.JPG






 

























どうすんじゃ~



とりあえず里親募集中。





 

PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いろいろと
こんにちは!

大変な日々だったのですね。ご苦労様です。
姪御さん、回復されて良かったですね。

この子猫ちゃまたちは!どちらの?
子猫は悪魔だといつも思います・・魂を奪うから~ 可愛い~~~。

うーむ、しかしうちもすでに二匹同居中で、チビはご老体・・・無理ですか・・無理だよな・・。
namida URL 2009/05/22(Fri)14:35:59 編集
namidaさんへ
ありがとうございます。
ほんとに、生死をさまよう自体でしたので
肝が冷えました。
子供なので、回復は早いようです。良かったです~!

この子猫たちは、姉のうちに野良ちゃんが上がりこみ
産んでしまったのです~
姉のうちには、事故に遭った猫を二匹も飼っており
もう飼えない~ということで里親さんを募集しています。
一匹は貰い手があるんですが、あと4匹、探してあげたいです。

可愛いですよ~(←悪魔のささやき)
【2009/05/23 06:05】
無題
何かとお忙しかったようで。。。
くれぐれもご自身の体調を崩さないようにしてくださいね。
それにしても
ともねこ家は最近仔猫がブーム?

なわけ無いか。。
良い出会いがありますように☆
ゴンパパ URL 2009/05/23(Sat)12:45:25 編集
ゴンパパさんへ
ありがとうございます!
だいぶん疲れもとれ、明日は休みです~!うれしい!

2匹は決まりそうなんですが、
チラシをつくって頑張ってみようと思います~!
【2009/05/25 20:05】
無題
色々とお疲れ様でした。

姪っ子さん回復されて良かったです。
小さいからだで入院心配も何百倍だったことか。

子猫たち里親さんが見つかるよう祈ってます。
なにか協力できることはありますか?


らい URL 2009/05/24(Sun)10:11:39 編集
らいさんへ
ありがとうございます!
その言葉だけで元気が出ます!
今のところ、2匹は決まりそうです。
チラシなどを動物病院にも張ってもらおうと思ってます!

姪っ子のこともありがとう~
【2009/05/25 20:08】
無題
姪御さん、大事に至らなくて良かったです。
気が張り詰めてた分、後でどっと疲れがきますもんね。
ゆっくり休息を。と言いたいところですが
なんとこれは!!!
可愛いってだけじゃ済まされない、これもまた精神的にきますね…
いつも何もできなくて本当にごめんなさい。
4匹みんな、あたたかい里親さんが見つかりますように…

miro URL 2009/05/24(Sun)15:48:24 編集
miroさんへ

何をおっしゃいますか!
このコメントがともねこの力になります!
ありがとう!

姪っ子は意識不明だったので、
目を覚ましたのが奇跡のようです!
今は退院して元気になりました~!
【2009/05/25 20:11】
かわいい!
大変だったようですね。お疲れさまでした。
疲れて肩こりなんてしてないですか??
ところでこの子たちは何処からきたのですか?
でもかわいいですね。
hanashiro-mama 2009/05/25(Mon)00:51:02 編集
hanashiro-mamaさんへ
肩こりはないんですが、体がダル~イです。
やる気がでにゃい・・・ダイエットしてるのに
むしゃむしゃ食べて元の木阿弥になってます(涙)

この子達は、姉の家で野良ちゃんが生んじゃったんです・・・
赤い糸を見つけるのにがんばってま~す!
【2009/05/25 20:15】
無題
大変なことって重なるよね~。
姪御さんは回復されたってことで良かったけど、ともねこさんは大丈夫?
何にもしてあげられないなんて…そんなことない!
喜んでるよ!絶対!

で、可愛い…けど大変だ
うちがもう少し家族が少なければ!
う~ん、誰かいないかなぁ。
なおきちどん URL 2009/05/25(Mon)01:16:08 編集
なおきちどんさんへ
ありがとうございます!
おかげさまで、姪っ子は元気に退院しました~!
子供の笑顔っていいもんですね~!
こっちも元気になりました!

子猫は2匹が決まりそうです。
飼ってくれそうな人に、2匹一緒にどうですか?
と進めています(笑)
今はチラシを作って、動物病院に貼ってもらおうと思ってます~!
なんとかなる、見捨てられないのです!
【2009/05/25 20:20】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]