忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [201] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
どうも~ようやく元気になりました~


あれかな、更年期かな?・・・


ウツかな~


この間は口から心臓が飛び出るかと思うくらい動悸がしましたよ~


野球見に行くにも精神安定剤飲んでさー


今は元気になりましたよ~あれですね、病は気からですねー。



この間生まれた子猫


ようやくご対面してきましたよ~!


な~んてかわいんでしょ~!


あんまりにも可愛いかったので、みなさんにおすそ分け(笑)




2009_0602chokomomo0020.jpg
























一匹、陰になって写ってないですが、


5匹、みんな目が開きました~


よちよち歩きですよ~


おいしそうですよ~


5匹中3匹が貰い手がつきました~


ありがとうーあと2匹も赤い糸、探していきますよ~


2009_0602chokomomo0011.jpg






















このこは決まった子です~(顔がちょっときちゃないですが)









2009_0602chokomomo0012.jpg






















この子は、まだ目が半開き?尻尾が縞々でキュートです。









2009_0602chokomomo0017.jpg






















この子は活発そうです。一番上手に歩いてたよ~小さいけどねー








2009_0602chokomomo0016.jpg






















このこは、敷物をチュパチュパ吸ってたよ、甘えん坊さんかな~









58682520.jpeg

   この子はともねこがデジでうまく撮れなかったので



   写メです~あ~その肉球は何!?


   小さいオテテがラブリーです。



   このこは一番後に生まれたのに


   一番おデブ。


   のんびり屋さんのようです。







で、おまちかね?の動画です。




PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひょ~♪
可愛い!可愛いよぉ~
思わずヨダレがでそうに…(笑)
赤ちゃんの匂いが懐かしいなぁ。
今、母が見てて『欲しい~!』
いや、ワタシも欲しいけど無理だからと言って笑ってました。
よかったね、順調に里親さんが見つかって。
きっと2ニャンもいい里親さんに巡り会えるよ!
なおきちどん URL 2009/06/05(Fri)19:51:43 編集
なおきちどんさんへ
あははっ、お母様、まだ二匹きまってないですよ~
いかがですか~?(笑)
こうなったら目指して欲しい日本一!(←何の)笑
お問い合わせはあるんですが、へんじが来ません~
赤い糸はあるかな~
【2009/06/12 20:56】
無題
可愛い可愛い可愛い
お昼休み会社のみ~んなでみましたよ
みーんな癒されて
午後からの仕事ばっちりでした。

赤い糸2本見つかりますように
らい URL 2009/06/06(Sat)20:21:25 編集
らいさんへ
少しでも皆さんに、安らいでもら得れば嬉しい限りです。
でもって里親さんが決まればもっとうれしい・・・(笑9
まああせってもしょうがないので気長に頑張りますよ~!
【2009/06/12 20:58】
うぎゃ~っ!
めっちゃ可愛い~~~っ!!


tamakiti 2009/06/07(Sun)09:15:58 編集
tamakitiさんへ
おうちにいかがでしょう?(笑)
【2009/06/12 20:59】
きゅーと
かわいい!かわいすぎ!!
順調に里親さんが見つかってますね。
2にゃんも赤い糸見つかるといいね。
hanashiro-mama 2009/06/09(Tue)00:15:14 編集
hanashiro-mamaさんへ
比較的早くに3匹が決まってくれたので
幸運だったと思います。
本当は、こういう子達が減ってくれるのが一番いいんでしょうね~
あと2匹あせらず探して見ます~!
【2009/06/12 21:01】
無題
目に毒じゃ

かわえーのぉー

みんな幸せになるんだよ!
ゴンパパ URL 2009/06/09(Tue)08:58:46 編集
ゴンパパさんへ
そうですまさに目に毒!
思わずわき目も降らずとも猫が飼います!
と口走ってしまいそう~でも旦那が・・・ごにょごにょ・・(笑)
【2009/06/12 21:03】
はむ
まったく関係ないことですみません。
ファイターズ選手 人気すごいね!
ところでこのところ体調悪いみたいですが大丈夫ですか??
hanashiro-mama 2009/06/11(Thu)01:04:49 編集
hanashiro-mamaさんへ
ご心配ありがとうございます~!
加齢のせいですね~疲れが抜けませんね~
仕事もボチボチ、頑張りすぎないことにしました~

ファイターズの選手、オールスターで上位にたくさんいるみたいですね~
旦那がつぶやいてました・・・明日行ってきます~対中日~!
【2009/06/12 21:06】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]