忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
モモちゃん、高いいすの背に乗って

登頂成功です!

なにげに、得意そう。

顔もなんだかりりしい感じ!

2008_06180001.JPG
























でも・・・でもね


上から見るとさ・・・



2008_06180008.JPG

























後ろから見てもさ


・・・・・・。



2008_06180009.JPG
























横から見るとさ

特にさ・・・・・



2008_06180011.JPG





















間抜け?










あっ、怒った。


2008_06180010.JPG





















PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
何だかんだと忙しくしている間に

?十代、最後の誕生日も瞬く間に、過ぎ去ってしまい

自分への、誕生日プレゼントに

ず~っと前から欲しかった、ペンタブレットを購入するも

忙しくてなかなか、いじくってる暇がありません~(涙)

時間がもっと欲しいな~というより

あんまり寝なくても大丈夫な体になりたいです。(毎日8時間寝てます)

でもにゃん子達は、幸せそうに毎日寝ています。(にゃん子には負けます。)

この間は、寝てるモモちゃんを見て

こんな歌が頭に浮かびました。



♪探し物は何ですか?      「頭がないんです~」

♪見つけにくいものですか?   「誰にでもあると思います~」

♪カバンの中もつくえの中も
  探したけれど見つからないのに   「むしろそんな所にあると怖いです~」

♪まだまだ探す気ですか?       「一応心配なので・・・」

♪それより僕と踊りませんか?      「そんなことしてる場合じゃないよ」

♪夢の中へ夢の中へ、行ってみたいと思いませんか~?

                         「いや、もうある意味行っちゃってるから・・・」

♪うふっふ~うっふふ~さあ~!



IMG_7226.JPG


























あっ!あった!









IMG_7227.JPG






















←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
どうも~おひさしぶりです~

”おさぼり”という名の休暇をとっていたともねこです


しばらくは、のろのろ更新になると思いますが

また再開したいと思います~!

前回コメントいただいていた、

tamakichiさん、なおきちどんさん、hanashiro-mamaさん

らいさん、umiさん、りおさん、ゴンパパさん

ポーちゃんママさん、嵐秋さん、

お返事、しなくてごめんなさい

大分間が開いてしまいましたのでこれでお返事とさせてください~

また、チョコモモともどもよろしくお願いします!



今日は実は、モモの2歳の誕生日なのです~!

思えば、このおさぼり期間中、

おしっこが出なくて、夜病院に走りこみ

「膀胱炎です」と言われ

はたまた、チョコがつかまえたトンボを気づくと

ボリボリ食べていて、「そんなにひもじい思いをさせていたのか・・・」

と、ともねこを落ち込ませた

モモですが、無事2歳の誕生日を迎えることができました!

これからも元気で長生きしてください。

と言うことでモモ誕生日特集~

IMG_7015.JPG






















IMG_7011.JPG























IMG_7014.JPG























IMG_6994.JPG






















IMG_7003.JPG



























モモばっかり撮っていたら

チョコがいじけてしまいました


IMG_7000.JPG





















明日はチョコの誕生日~!

そして、決戦の日であります!!

昨日は、札幌ドームで、撃沈してきたともねこです

ロッテの応援軍団、黒軍団、プラス”裸族”1名。

この寒い北海道、ずっと裸だった君の気合に脱帽です

明日は、残念ながらドームにいけませんが

しかも、極貧打線で、成瀬です・・・・

でもでも・・・






そんなの関係ねえー!
  
by       小島よしお




がんばれ!ダルビッシュ!












←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

今日は、ともねこ、久しぶりに



お弁当など作ってみました~☆




お弁当といえば、やっぱり日本人は



白いご飯に、梅干ですよね~!

IMG_6938.JPG






















どうですか?おいしそうですよね~


巷では、このお弁当のことを


”日の丸弁当”なんて言ってるみたいですが


我が家は違います


その名も”モモ丸弁当”~☆



IMG_6940.JPG





















お米がフワフワしてて、とってもおいし~!

みなさんも、召し上がる?




没、写真

顔が、まずそうです(笑)

IMG_6939.JPG


































←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
我が家の殺風景なベランダに

日光浴でもしようかなと思い


椅子など置いてみた






でも先に座ってるし・・・・

全然降りないし


IMG_6863.JPG





















チョコもびっくりでした


IMG_6866.JPG






















←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]