忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

このあいだ、入りたくても、入れなかった、ダンボール。

やっとチョコが、どいてくれて、モモちん、

ご満悦~

IMG_5858.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





でも、なんか・・・・キツキツ?

 

 

とおもっていたら、

次の日の朝には

こんなんなってました・・・・

 

 

IMG_5866.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 






モモちん、それは、まっまさか!?

チョコへの復讐!?

それとも・・・

ダンボールくんが、モモのダイナマイトボディに、負けちゃったのかしら(汗)

IMG_5870.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、なんだかこんな状態でも

顔は、ご満悦~だね。

IMG_5873.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 やっぱり復讐だったのか!?

PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

最近のモモは、チョコ兄ちゃんのお気に入りを、

奪うのが、日課です。

チョコが、ねこのきもちの毛布でくつろいでいると、

その毛布を奪いに来るし、

チョコがこっそり見つけた、加湿器の裏の、お昼寝スペースは

いつの間にか、モモが寝ている。

でもチョコ兄ちゃん、いつもモモに譲っています。

えらいな~!

だが、しかし!

昨日はチョッと違ったようです!

昨日、私が持ち帰った、ダンボール、

チョコはとっても気に入ったようで、すぐ入りこんで、くつろいでいます。

そこへ、モモ登場!

いつものごとく、チョコ兄ちゃんがうらやましい!

 

いいな~いいな~

ねらっています。

IMG_5849.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 はいりたいな~

まだかなまだかな?、

ゴロ~ん。

IMG_5850.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 





チョコ知らん顔。

待ちきれなくて、

おててを入れて、チョコ兄ちゃんの

お尻を、チョイチョイしています(笑)

IMG_5851.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら、モモが来ると、出て行くのですが

よっぽど気に入ったのか

チョコは、てこでも動きません。

 

そのうち、動かないチョコに、作戦を変える、モモ。

名づけて、”入れないなら、食べてやる!”作戦です(笑)

 結局、この後、モモは、ダンボールを奪うことはできず

 

フテ寝(笑)

IMG_5855.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

久々に動画をアップです!

モモは、いまだに、チョコの毛ボールが大好き!

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

ねずみさん、つかまえたでちゅ~!

 

IMG_5723.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 






すごいね~モモ!

 

その横顔が・・・・

目が、顔に埋まってるよ

 

 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

昨日は、びっくりしましたね~

何がって、コメントのお返事書いてる途中で、

気がついたら寝てました・・・(汗)

すいません。

気を取り直して、昨日の出来事ですが、

ちょっと、クサイ系のお話なので、そんなお話はいや~んという方は

明日また来ていただいて、

いや~ん、わくわくしちゃう~という方は、

どうぞ、読んでってください(笑)

ではどうぞ~↓

IMG_5781.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 





実は,一昨日、モモが自分の、お尻を舐めている所を目撃!

でも、良く見てみると、なっなんと、お腹がつかえて、

お尻に届いてない!?

ショックで、ジーッと見つめる私に、いやな予感がしたのか、逃げるモモ。

それを捕まえ、ヒョイと裏返し、お尻を見てみると

ありました・・・うんP、しかも、カペカペに乾いたやつです

お尻拭きを濡らして、取ろうと思っても、こびりついてなかなか取れません。

やっと取れた~とホッとした、私の目に飛び込んできたのは

おちっこの出る部分に、米粒大の黄色い物体・・・

 

おちっこの出る部分に、黄色い物体といえば、

もっもしや!?

おちっこ!!

しかも、カペカペしてるし。

良く見て見ると、、毛がおちっこで固まってしまっているよう(汗)

どうやら、ちっこした後、舐めれないまま時間が過ぎ、固まってしまった模様。

だが、このちっこの毛の固まりは、手ごわかった!

濡らして、柔らかくしてから解そうと思っても、びくともしない。

しまいに、モモは嫌がり始め、モモを膝の上に、仰向けにして、患部(?)を

覗き込んでる私の、顔面に、蹴りを入れ、フンギャーといいつつ

何処かに行ってしまった・・・

モモ、あのキックは効いたよ

その日は、キックのせいで、フラフラしていたせいかどうかは定かではないですが

そのまま就寝。

翌朝、どうしても気になる。

どうしてそんなに気になるかというと、

実は、チョコが小さい頃、あんまりお尻を舐めなくて

ちっこの出る部分に、赤黒いカサブタができて、病院に行ったことがある。

カサブタができるということは、ちっこの出る部分もふさがれてしまうかもしれない。

それを思うと、ほっておくのもためらわれた。

IMG_5678.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







僕の恥ずかしい過去が、明るみになってしまったニャ

 

 

 

も一度、モモを裏返してみる。

モモ、この時点で、なぜかすごくご機嫌。ゴロゴロ絶好調!

そのとき私の目に飛び込んできたのは、近くにあったハサミ。

切ってしまおうか・・・・そんな気持ちが私の心をよぎる・・・

そうして、悩んで悩んで・・・という事は全然なく

切っちゃいました!固まった毛!

IMG_5778.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、黄色い部分は、お見せできませんが(笑)

ついでに、うんPの付きそうな部分も、切っておきました

切ってる間も、ずーとゴロゴロ言いっぱなしのモモでした~。

 

ゴメンネモモ。ダイエットしようか?

IMG_5783.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 








なんか、おちりのあたりが、すーすー するでちゅ。

 

 

 

 

 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]