忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[28] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

昨日は、びっくりしましたね~

何がって、コメントのお返事書いてる途中で、

気がついたら寝てました・・・(汗)

すいません。

気を取り直して、昨日の出来事ですが、

ちょっと、クサイ系のお話なので、そんなお話はいや~んという方は

明日また来ていただいて、

いや~ん、わくわくしちゃう~という方は、

どうぞ、読んでってください(笑)

ではどうぞ~↓

IMG_5781.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 





実は,一昨日、モモが自分の、お尻を舐めている所を目撃!

でも、良く見てみると、なっなんと、お腹がつかえて、

お尻に届いてない!?

ショックで、ジーッと見つめる私に、いやな予感がしたのか、逃げるモモ。

それを捕まえ、ヒョイと裏返し、お尻を見てみると

ありました・・・うんP、しかも、カペカペに乾いたやつです

お尻拭きを濡らして、取ろうと思っても、こびりついてなかなか取れません。

やっと取れた~とホッとした、私の目に飛び込んできたのは

おちっこの出る部分に、米粒大の黄色い物体・・・

 

おちっこの出る部分に、黄色い物体といえば、

もっもしや!?

おちっこ!!

しかも、カペカペしてるし。

良く見て見ると、、毛がおちっこで固まってしまっているよう(汗)

どうやら、ちっこした後、舐めれないまま時間が過ぎ、固まってしまった模様。

だが、このちっこの毛の固まりは、手ごわかった!

濡らして、柔らかくしてから解そうと思っても、びくともしない。

しまいに、モモは嫌がり始め、モモを膝の上に、仰向けにして、患部(?)を

覗き込んでる私の、顔面に、蹴りを入れ、フンギャーといいつつ

何処かに行ってしまった・・・

モモ、あのキックは効いたよ

その日は、キックのせいで、フラフラしていたせいかどうかは定かではないですが

そのまま就寝。

翌朝、どうしても気になる。

どうしてそんなに気になるかというと、

実は、チョコが小さい頃、あんまりお尻を舐めなくて

ちっこの出る部分に、赤黒いカサブタができて、病院に行ったことがある。

カサブタができるということは、ちっこの出る部分もふさがれてしまうかもしれない。

それを思うと、ほっておくのもためらわれた。

IMG_5678.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







僕の恥ずかしい過去が、明るみになってしまったニャ

 

 

 

も一度、モモを裏返してみる。

モモ、この時点で、なぜかすごくご機嫌。ゴロゴロ絶好調!

そのとき私の目に飛び込んできたのは、近くにあったハサミ。

切ってしまおうか・・・・そんな気持ちが私の心をよぎる・・・

そうして、悩んで悩んで・・・という事は全然なく

切っちゃいました!固まった毛!

IMG_5778.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、黄色い部分は、お見せできませんが(笑)

ついでに、うんPの付きそうな部分も、切っておきました

切ってる間も、ずーとゴロゴロ言いっぱなしのモモでした~。

 

ゴメンネモモ。ダイエットしようか?

IMG_5783.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 








なんか、おちりのあたりが、すーすー するでちゅ。

 

 

 

 

 

PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは!
モモちゃんの股間に顔を埋めているともねこさんを想像して笑っちゃいましたよ~
いやでも、笑い事じゃないんですよねぇ。
うちもおちりの穴にくっついたウン○をむしり取ろうと日々頑張ってます。
以前母が福太郎のウン○を取ったら、皮まで剥いてしまいました
そうなる前にチョキチョキしたのは正解じゃないでしょうか!
でも、ダイエット…やっぱりちょっと必要なのかしら?
なおきちどん URL 2006/11/17(Fri)00:07:47 編集
なおきちどんさんへ
>あははは!
>モモちゃんの股間に顔を埋めているともねこさんを想像して笑っちゃいましたよ~

やっぱり、良く見るには、顔をうずめないとね(笑)
お尻に付いた、うんP、固まるとなんであんなに
取れないんでしょうね、不思議です!
福太郎君は、その後お尻、いかがでしょうか?
実はモモ、お毛ヶをきった後、下痢ピーになってしまいました。
切ってて良かった。今はもう収まってますが、
毛があったら、悲惨なことになってたでしょう!
【2006/11/17 21:43】
無題
ともねこさん、モモちゃんキックは強烈だったんですね><でもでも、可愛い娘ちゃんを心配するのは当たり前ですよね。おちりスースーするけど、切ったほうが良かったんですよね。モモちゃん、キレキレできるようにちょっとダイエットした方がいいのかな・・・?
ポーちゃんママ URL 2006/11/17(Fri)12:51:44 編集
ポーちゃんママさんへ
>ともねこさん、モモちゃんキックは強烈だったんですね

はい!かなり強烈でした!しかも股間に夢中になっていたので(笑)
スゴイ無防備でした。

今日も。見てみましたが、おちっこ舐めてませんでした~
黄色いのがついてました!白いから目立つんです(笑)
やっぱりダイエットかな~。
【2006/11/17 21:47】
無題
思わずニャンコ捕まえてお尻をチェックしてしまった。(笑)
チョコちゃんがやっている直立不動のjりkpsd93j-
ban 2006/11/17(Fri)20:19:12 編集
無題
ナナにキーボードに上がられてしまった。意味不明が送信されてしまった、もしかしてチョコちゃんへのメッセージかな?。

チョコちゃんがやっている直立不動の万歳のスタイルをナナがやっているのを今日初めてみました。
やっぱり兄妹だと感心しました。
ban 2006/11/17(Fri)20:29:33 編集
banさんへ
ナナちゃん、メッセージくれたのかな?
チョコに伝えておくね!
ナナちゃんも、チョコと同じ直立寝できるんですね~!
やっぱり兄弟だね~。並べてみたい!(笑)

実は私も、モモのお尻を見た後
チョコのお尻も見ました!チョコはきれいだったです~
【2006/11/17 21:53】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]