忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

モモの体の模様は、

右側は真っ白で

IMG_5654.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 





左側には、こんなグレーの模様がありま~す!

IMG_5658.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 





もう一度見てみましょう!

右側が、真っ白・・・・

ん?

IMG_5661.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 







いつの間にか模様がでてる!!?

どうしたのかな!?

まだ、シミには早いわよ、モモちゃん!

 

も一度よ~くみて見よう~!

IMG_5663.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 





あれれ?

これは!

IMG_5662.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 







なんと、ねずみさんでした~!

 

今日も、しょうもない落ちでしたね~☆

 

PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくり
あははー、ちょっとびっくりでしたー!

ファイターズ、苦戦ながらも2連勝、頑張ってますねー!
嵐秋 2006/11/10(Fri)23:25:40 編集
嵐秋さんへ
>あははー、ちょっとびっくりでしたー!
>
びっくりしていただけました?それだけでうれしいです(笑)

ファイターズ、無事に決勝進出ですが、
相手がラニューになってしまいましたね~ちと心配です~!
【2006/11/12 06:16】
うわっ!!
ど、どーしてぇ~~~?って、思ったら・・・ともねこさんのイタズラだったんですね^^
モモちゃんも、びっくり!!だったかな?!
ポーちゃんママ URL 2006/11/11(Sat)11:11:55 編集
ポーちゃんママさんへ
あははっ!いたずらしちゃいました~!
どうもニャン子が、のんびり寝てると
いたずらしたくなっちゃうんです~(笑)
【2006/11/12 06:18】
いたずら
ともねこさん、さては悪戯好きですね。そのうちモモちゃんに仕返しされますよ。(笑)
ん、何度みても立派な尻尾だ!
hanashiro-mama 2006/11/11(Sat)16:56:22 編集
hanashiro-mamaさんへ
モモの仕返しか・・・ちょっとこわいかも(笑)

尻尾立派ですか!?
よかった、立派な、お腹っていわれなくて・・・
【2006/11/12 06:20】
無題
モモちゃーーん、あんよが短く見えるのは気のせい・・・・・?。笑
だいぶ寒くなってきましたがチョコちゃんはまだ朝の寒修行続けているの?。
ban 2006/11/11(Sat)20:43:27 編集
banさんへ
モモのあんよが短いのは
きっとお腹が出てるせい(笑)ということにしておこう!
こちらは結構暖かいので、まだ修行してます!
でも、今日あたりから雪マークでてますね~もう無理かな~。
【2006/11/12 06:23】
無題
モモちゃんちょいとイタズラされちゃったのですね~?!ねずみさんに!
違和感ないのが?!また可愛いですね(^O^)
おとなしく写真を撮らしてくれてモモちゃん偉いわ☆彡
とらとら 2006/11/12(Sun)16:01:19 編集
とらとらさんへ
とらとらさん、大変な時にコメントありがとうございます~!
感激!赤ちゃん、かわいかったよ!
モモは、いじくりまわしても、ほとんど怒んないんです。
なので調子に乗っちゃうの~(笑)
【2006/11/12 21:56】
??
あれ
なんか・・なんか違う??
う?
やっぱり・・なんか違う??
って思ったけど
ネズさんだったとは
らい URL 2006/11/12(Sun)21:13:00 編集
らいさんへ
>あははっ、なかなか、ねずみを、
模様に見せるのが、苦労しましたね~。
すぐばれちゃわないように、力入りました(笑)
【2006/11/12 22:00】
無題
うわっ!ほんとに騙されるところでしたよ~!!
毛の質感もそっくり!
モモちゃんはホントに真っ白でいいですね。
うちの白一点、慎太郎はだんだんきちゃない色になってきました
なおきちどん URL 2006/11/13(Mon)00:55:44 編集
なおきちどんさんへ
このねずみは、チョコの毛色にも
とっても良く似てるんですよ~!
慎太郎君はシャムっぽいですよね?だからかな?
モモも小さい頃はお尻辺りも、白かったんですが
だんだん茶色になってきて、たまにもしや、うんpじゃないよな~
としんぱいになり、匂いを嗅いでしまいます(笑)
【2006/11/14 14:38】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]