忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[29] [28] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

チョコです。

さっき、すごくショックなことがあったニャ。IMG_5731.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 





僕が、後で食べようと、ひとつ残しておいた、

おやつがなくなったニャ。

とっても楽しみにしてたニャ。

IMG_5732.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 







もしかして、モモが食べちゃったのかニャ~。

小さくて、丸いおやつニャンだ、

どこ行っちゃったのかにゃ

がっかりにゃ・・・。

 

 

 

 

IMG_5733.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうして?
そんなところに?
チョコちゃん、幸せは意外に近くにあるものなんだよ!
ちょっと下を覗いたら幸せに巡り会えるかも?(笑)
↓なるほど、そういうことでダイエットの意義もあるのかなー?(笑)
嵐秋 2006/11/17(Fri)23:02:19 編集
嵐秋さんへ

>チョコちゃん、幸せは意外に近くにあるものなんだよ!

そうなんです!意外と近くに
あるものですよね~!(笑)
でもなかなか、気づかないんですね~これが!
というか、何回もやりすぎて、あきらめモードなのかも(笑)
【2006/11/18 21:15】
ミーシャにも
気がつかないのはチョコちゃんだけ?と
思いミーシャにも乗せてみました。
チョコちゃんよりも気づかなかったかも?

モモちゃんお尻に届かなかったかあ!
やっぱりダイエットしないとダメそうですね。
らい URL 2006/11/17(Fri)23:53:57 編集
らいさんへ
>思いミーシャにも乗せてみました。
>チョコちゃんよりも気づかなかったかも?

あははっ!ミーシャちゃん、気づかなかったの?
ん~大物だ~!
チョコは、眠たいのに、何回も乗せられるので
あきらめモードでした(笑)

>やっぱりダイエットしないとダメそうですね。

やっぱりそうですよね、モモのためだと思って
やってみます!
【2006/11/18 21:18】
無題
始めの写真2枚すごく哀愁が感じられるんです。
どのような結末になると思いきや。。
鼻水垂れちゃいましたよ。
あるんですね。
落とし穴が?
良くにおいかいているんだけれど、意外と至近距離で気がつかないことってニャンコ多くありません?

ところで、プライベートPCでマックを使用しているんですが、マックだとコメント覧文字化けするんですよ。
わしのマックだけかな????
ゴンパパ URL 2006/11/18(Sat)10:02:29 編集
ゴンパパさんへ
>鼻水垂れちゃいましたか!?(笑)
哀愁のある顔はホントは眠たいでけなのです~!

>良くにおいかいているんだけれど、意外と至近距離で気がつかないことってニャンコ多くありません?

あります!あります!こっちがお鼻の傍に持っていって
やっと気づくことがありますよ!

>ところで、プライベートPCでマックを使用しているんですが、マックだとコメント覧文字化けするんですよ。
>わしのマックだけかな????

このテンプレートは、HTMLを、大分、素人考えで
いじったので、そのせいかな~?すいません、
今度、チェックしてみます!
【2006/11/18 21:24】
無題
チョコちゃ~ん!!上だよ上!!
気づかないものなんですね~
目がねを探す波平さんみたいでおもしろい♪(= '艸')ムププ
↓の記事、我が事のように読ませてもらいました・・・
ショコラもお尻にうん○を付けっぱなしなんです(;´▽`A``
届かないわけじゃないのに、いつも手抜きで・・・
だからしょっちゅうカットしてますよ~
miro URL 2006/11/18(Sat)12:02:17 編集
miroさんへ
>目がねを探す波平さんみたいでおもしろい♪(= '艸')ムププ

あははっ!ほんとですね!名前、チョコ平似改名しようかな?(笑)

なんと、ショコラちゃんも、スースー仲間なんですね!
チョッと安心(笑)
ショコラお姉さまは、見た目を裏切る、
豪傑だったのですね。(笑)
細かいことは気にしないのかも・・・
【2006/11/18 21:28】
無題
チョコちゃぁん、哀愁が漂ってる~~~~。そんなに、悲しいことがあったの・・・と、思っていたら!!
ともねこさんにイタズラされてる?
上よ上!!気づいて~~~。
ポーちゃんママ URL 2006/11/18(Sat)22:26:10 編集
ポーちゃんママさんへ
あははっ、またいたずらしちゃいました~!
でもこの時は、なかなか頭に載らなくて
苦労しました~チョコの哀愁は
私がしつこかったからあきらめからきてるのかも~(笑)
【2006/11/21 06:55】
無題
「めがね、めがね~!?」って探す、横山やすし師匠を思い出しました(笑)
でも、心底がっかりしてるチョコちゃんは可哀想だけど可愛い~
哀愁が漂ってますね。
なおきちどん URL 2006/11/18(Sat)23:25:35 編集
なおきちどんさんへ
>「めがね、めがね~!?」って探す、横山やすし師匠を思い出しました(笑)

あははっ!なつかしい!おやつ、
2個乗せればよかったかな?めがね風に(笑)
これ結構苦労したんです~
なんせお腹すいてる時にすると、
頭を振って、落として食べちゃうんですもん(笑)
【2006/11/21 07:01】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]