忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

このあいだ、入りたくても、入れなかった、ダンボール。

やっとチョコが、どいてくれて、モモちん、

ご満悦~

IMG_5858.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





でも、なんか・・・・キツキツ?

 

 

とおもっていたら、

次の日の朝には

こんなんなってました・・・・

 

 

IMG_5866.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 






モモちん、それは、まっまさか!?

チョコへの復讐!?

それとも・・・

ダンボールくんが、モモのダイナマイトボディに、負けちゃったのかしら(汗)

IMG_5870.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、なんだかこんな状態でも

顔は、ご満悦~だね。

IMG_5873.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 やっぱり復讐だったのか!?

PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~・・・
モモちゃん凄いパワー
これなら、ダンボールの解体はモモちゃんにお任せだ
飼い主さんもらくちんらくちん
ひまわり 2006/11/28(Tue)22:22:43 編集
ひまさんへ
あははっ!解体してくれてるのかな?
でももうチョッと綺麗にしてくれると
助かるな~(笑)
【2006/11/30 19:28】
無題
周りに散らかったガジガジの残骸・・・
これもモモちゃんのしわざですか(≧∇≦)
ご満悦のお顔、よく見たら2重アゴですよ~
おなかのボリュームも、マロンと同じです!
あ、マロンの体重を久々に測ったら、なな、なんと!5.8kgでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
miro URL 2006/11/28(Tue)23:08:02 編集
miroさんへ

おお~!マロンちゃん、そんなに大きかったのね!
うちではまだ、5キロ代は未知の領域です!
抱っこしてみたいな~!

ダンボールの残骸は、モモが全部がガジガジしたものです~
何でなんでしょうね~ストレス解消?(笑)
【2006/11/30 19:31】
無題
モモちゃん、ご満悦の表情がとても可愛い!!!けど・・・あの~~ダンボールのカジカジがたくさん?!
モモちゃんが犯ニャンですか~~><
ポーちゃんママ URL 2006/11/29(Wed)12:12:24 編集
ポーちゃんママさんへ

そうです~!カジカジの犯人はモモです!
ストレス解消になったんでしょうか?
すがすがしい顔してるようにも見えますね(笑)
【2006/11/30 19:33】
箱じゃなかったけ
ふふふ
モモちゃん専用の箱に模様替えですか?
しかしこれは箱なのか??
まあももちゃんのご満悦な姿が一番ですw
らい URL 2006/11/29(Wed)22:16:35 編集
らいさんへ
ご指摘の通り、もう箱じゃあないですね(笑)
でも居心地がいいのか、この上からなかなか
どけてくれなくて、かたづけられなかったんですよ~!
【2006/11/30 19:36】
いいぞー、モモちゃん!
ダンボールのサイズが合わなければ自分で何とかする!
自立してますねー。
そのときチョコちゃんは?
横目でジロリ~・・・かな(*^_^*)
りお URL 2006/11/29(Wed)23:18:03 編集
りおさんへ
モモはやっぱりあのままじゃ窮屈だったんですね~(笑)
チョコはかなりこの、段ボールが気に入っていたようなので
チョッとかわいそうでした(笑)
【2006/11/30 19:38】
無題
ももちゃんパワー炸裂ですな。
ダンボール壊す、いや言い方悪かったです(苦笑)お片づけの当番かな?
ももちゃん、ちょっとふとった??
hanashiro-mama 2006/11/30(Thu)01:07:53 編集
hanashiro-mamaさんへ
モモは、こんなに散らかしても、片付けてくれません(涙)
しかも、片付けたくとも、どいてくれません(涙)
ちょっとどころじゃなく、太っています(涙)
あれ?涙ばっかり(笑)
【2006/11/30 19:41】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]