忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[172] [171] [169] [170] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この間、昔書いた、ブログをちょっと


見返していたら、



ショッキング~


な画像を発見。



これです



IMG_5781.JPG






















なんで~普通の可愛いモモちゃんじゃん~



て思った方も多いでしょう



これは、二年前、モモちゃん、一歳2ヶ月のころ



で、



これが今のモモちゃん



3歳です



2008_1225chokomomo0008.JPG























この、余白のなさ・・・・



余白どころか



ベットから溢れております



横から見てもこんもり・・・・


2008_1225chokomomo0010.JPG






















同じベットなんだけどな・・・(汗)





PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん。
ベットが縮んだんですよ。
きっとそうです。(笑)
tamakiti 2009/01/10(Sat)19:23:17 編集
tamakitiさんへ
あっそっかー!
そうだったんだ~
ポジティブに生きなきゃね(笑)
【2009/01/12 06:38】
無題
ふふふ・・気づいてましたよ^^
そうそう
あれは
たしか
ともネコさんがブログを再開したあの日
あれ・・
モモちゃんが・・
大きくなって・・る(笑)

今のモモちゃん会社で大人気なんですよ。
ももちゃん大すきなHちゃんはももちゃんのカレンダーがほしいって言ってました
今頃、きゃー可愛いってブログ見ていると思います。

雪大丈夫ですか?
らい URL 2009/01/10(Sat)19:52:06 編集
らいさんへ
普段、見慣れてるせいか、
ともねこは、全然気づいてなかったです・・・

カレンダーですか!?
今まで考えても見ませんでしたが
考えて見ますね~(笑)

雪は、例年よりは少ないんだけど
一度にたくさん降るので、大変です~腰痛い・・・
【2009/01/12 06:42】
無題
まあまあモモちゃん、立派になられて…(笑)
いやいや、幸せの証拠じゃないですか~!
と同時にtamakitiさんのおっしゃるようにベッドが縮んだんですよ
うちも金太郎がたった数ヶ月でメタボ親父になってショックだったけど~
なおきちどん URL 2009/01/10(Sat)20:02:44 編集
なおきちどんさんへ
やっぱりそうですよね、
ベットが縮んだんですよね!
そう思うっていうかそう思い込みたい!

でもともねこ自身は、ポッチャリしてたほうが
好きなんですよね~
だから金ちゃんも大好物なんです~(笑)
メタボ腹に顔をうずめたい!
【2009/01/12 06:49】
どちらへも!
モモちゃん”あのねー、一方向だけ見ないでくれるー!、縦方向にも伸びてるんだから!”
って、言ってますよー!
そう、全体にバランスよく成長してるんだよね!
嵐秋 2009/01/10(Sat)22:22:55 編集
嵐秋さんへ
そっかー横だけじゃなくて
縦にも大きくなったんだって
思えば少しは気分的にも違いますね(笑)

でも、ともねこ、ポッチャリ猫大好きなんです。
て事は、モモちゃんは一生このまま?
【2009/01/12 06:52】
すこし
少しふっくらしているほうがかわいいよ!
ねぇ・・・モモちゃん!

ところで膝の痛いのはどうなりましたか?
いい医者見つかったですか?
hanashrio-mama 2009/01/11(Sun)01:16:46 編集
hanashiro-mamaさんへ
>ありがとうございます!
ともねこも、実はブログにはショッキングと書きましたが
ポッチャリ猫大好きなので、あんまり悩んでません(笑)

ご心配ありがとうございます。
膝の痛いのは大分前で、あの後は医者にはいかず
シップを張ったら治っちゃいました!
今でもあの痛さはなんだったんだろうと疑問です。
【2009/01/12 06:55】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]