忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[169] [170] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
昨日、体重計にのったら、絶句したともねこです。


寝正月はいかんなー


今年の年賀状は、作成するのが遅れました


いつもは、お店で、暇な時間を見つけてはやっていたんですが


昨年はそんな余裕もなく、大晦日になってしまいましたよ~


大晦日は、お休みだったので、お家でつくることに・・・


デザインも無事決まり、印刷~


で、乾かすのに床に並べていると


やっぱり来たよ・・・・


床に置いてある物なら、なんでも上に乗りたがりの


モモちゃんです!


でも、ともねこも、目を光らせてるので


乗りたいのに乗れません。


でも、虎視眈々と狙っています。



ちょっと目線はそらしてるけど、狙ってるね


2008_1231chokomomo0006.JPG
























あー、こら~!


2008_1231chokomomo0007.JPG

























あ~あ、着実に野望を達成しようとしてるね



2008_1231chokomomo0008.JPG

























でも、だめよー!


ここで、ともねこ厳重注意です!!


すると、


ふてくされてます


2008_1231chokomomo0009.JPG
























まあ、それくれらいなら乗ってもいいか~


と、目を放した隙に


あーっ!!



2008_1231chokomomo0011.JPG

























ぐちゃぐちゃだよ・・・・



しかもこれだよ・・・・



2008_1231chokomomo0015.JPG
























チョコは、まったくもって、無関心なんだけどな~



2008_1231chokomomo0014.JPG


























野望を達成して


ご満悦のモモちゃん



2008_1231chokomomo0016.JPG

























ともねこから年賀状が来た方は


モモちゃんエキスが付いてます。







PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

モモちゃんの毛がついている年賀状が今年の当たり?かも。

みなさん健康な1年でありますように!
ゴンパパ URL 2009/01/05(Mon)09:36:44 編集
ゴンパパさんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

モモちゃん、福猫になってくれるでしょか?(笑)
みんなが幸せな年になりますようにですね!
【2009/01/06 20:35】
無題
猫年ってのがあれば
足裏に墨でも塗ってモモちゃんにお任せすれば簡単に作成完了なんですけどね~
ネズミになんか負けるから・・・・
ひまわり URL 2009/01/05(Mon)09:51:33 編集
ひまさんへ


ねずみに嘘を教えられたんでしたっけ?
猫年なんてあったら、年賀状の作成楽でしょね~(笑)
【2009/01/06 20:38】
抗議?
あはは、モモちゃん”年賀状にこんな写真載せないでよ”って抗議のつもりかも?
チョコ兄ちゃんは余裕だね!
嵐秋 2009/01/05(Mon)12:36:09 編集
嵐秋さんへ

あ~そうかー!モモちゃん、この写真はまずかったね
ごめんよ(笑)
来年は、食べ過ぎてない写真、載せようね。
【2009/01/06 20:40】
かわいいよぉ~
なんとかわいいモモちゃん!
最高の野望に今年もネタ安泰ですね(^_^)
りお URL 2009/01/05(Mon)19:44:52 編集
りおさんへ

このブログは、モモちゃんなしでは、
もはや成り立ちません(笑)
【2009/01/06 20:41】
あけおめー
モモちゃんの触った年賀状なら
ご利益ありそ~。
今年もよろしく~。
tamakiti 2009/01/06(Tue)18:50:20 編集
tamakitiさんへ

あははっ、モモちゃんのご利益なんてあるかな~
なにかな~食べ過ぎてもお腹壊さなくなるとか(笑)
【2009/01/06 20:44】
無題
おー素敵な年賀状が!でもきっと運がついている年賀状になったのでは??
ももちゃんエキスのついた年賀状ほしいな
はなしろーまま 2009/01/07(Wed)00:03:08 編集
はなしろーままさんへ

あははっ、残念ながらともねこ、
今年の年賀状の枚数を誤ってしまい、年賀状が超足りなかったです・・・
なので、もう、モモちゃんエキス年賀はありません~ごめんなさい。
来年でも、モモちゃん、超エキス年賀お送りします(笑)
【2009/01/07 20:11】
無題
ご無沙汰いたしております。
明けましておめでとうございます。
モモちゃん、ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・д・)ぎぃ…モモちゃんエキスのついたお年賀いただいた方は大喜びかも^^
ポーちゃんママ URL 2009/01/07(Wed)18:06:51 編集
ポーちゃんママさんへ
おおー!あけましておめでとうございます!
ママさん、お元気でしたか?
モモちゃんのエキスでも喜んでもらえるかな~?
モモちゃんみたいにポッチャリになるエキスなんだけどなー(笑)

今年もよろしくお願いしますね~!
【2009/01/07 20:14】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]