忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
モモちゃんは、体に、ちょっと模様があります


この間、その模様をながめていたら


あることを思い出しました


少し前、牛さんの体に模様があって、


それが北海道の形をしていたというなんかのコマーシャルだったかなー


そう、それを思い出したのです


あとあれ、なんだったかな~日本列島の地図が


背中の模様になってる、猫ちゃん?だったっけ!?


そんなのもいましたよね~


なのでモモちゃんも、そんな面白いことにならないかな~


と思って,見ていました


するとどうでしょうなんと!?


モモちゃんの、背中に模様を発見!


これどす!


2008_1202chokomomo0004.JPG























何かわかります~?


それは、はーと!

fimg_1229115160.png




















えー!?うっそ~


ともねこさんほんと~?・・・


あははっ、ほんとじゃないです、


ちょっと、手直し入ってます(笑)


どうもすいません。



でもこの後気づいたんだけど


なんと!?


モモちゃんのお耳に、ほんとのハート模様を発見!


fimg_1229114967.png


























しかも両耳!!


fimg_1229115039.png





















ちょっとピンボケですが、


モモちゃんはほんとの、ラブにゃんこでしたとさ。


PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお~
ツインハートじゃ~~~っ!
可愛い~~~っ!
tamakiti 2008/12/14(Sun)18:34:56 編集
tamakitiさんへ
可愛いでしょ!(笑)
ちょっと強引かもしれませんが(笑)
【2008/12/18 05:44】
無題
ももちゃんラブにゃんさんだったのね。
納得です。
だって会社ではももちゃんみんなを幸せ気分にしてくれてますもん
ラブにゃんももちゃん
えっ
気がつくのが遅いって

みぃちゃん良かったですね
そしてともねこさんにとってもよい1日でしたね
一緒に寝てるのか~
いいなあ
らい URL 2008/12/14(Sun)20:19:50 編集
らいさんへ
あはは、そうですか、
モモちゃんが、皆さんを少しでも
幸せにしてくれる存在だと、
ともねこも、幸せです~

ミィーちゃんのことありがとうございます。
きっと、幸せになってくれると信じてます~!
【2008/12/18 05:49】
無題
モモちゃん、スゴイね~!
ハートが3つ(とりあえずね~)もあるなんて。
こりゃ~、みんなハッピーになる訳だよ
みぃちゃん、よかった…ホントに良かったね
みぃちゃんは里親さんに幸せを運んだんだね。
もちろん、ともねこさんにもね
なおきちどん URL 2008/12/14(Sun)21:33:49 編集
なおきちどんさんへ
あはは、そうですよ~
三つもあるんだから、幸せにならないとね!
どうりで、モモちゃんを見るだけで
笑いがこみ上げてくるはずだ(笑)

ミィーちゃんのことありがとうございます!
ほんとに幸せそうでした~ミーちゃんも
どっかにハートがあるかもね!
【2008/12/18 05:53】
無題
こんにちは!またまたご無沙汰してしまって・・・
あらホント!モモちゃん、ラブラブにゃんコさんですね
バレンタインデーに大活躍?なんちゃって。

ミイちゃんの事・・・全部拝見しました。
もう、涙なしには見れませんでしたよ。
ひとりで飛び跳ねるようにしてお家の中を飛び回って
小さい台風のよう。みんなの視線を独り占めって感じでしたね。
最後の日の動画がとっても切なかったです。
ファンタを倒しやしないかとヒヤヒヤもしました(笑)
新しいご家族とともねこさんに幸せを運んでくれたミイちゃんに
私も幸せな気持ちになりました。

umi URL 2008/12/15(Mon)14:13:51 編集
umiさんへ
おー、そうだね、このネタは
バレンタインデーまで、
とっておくべきだっったな・・・(笑)

ミィーちゃんの、動画はたまに、
見たりしてるんですが、前は見ると
せつなかったけど、今は、こんな感じで
里親さんのうちを走り回ってるんだろうな~
という、微笑ましいきもちで見ています
umiさんにも、幸せな気持ちを運んでくれたなら
ともねこもうれしい限りです!

【2008/12/18 05:59】
無題
あはは^^
ホントにハートになってるぅ
思わず我が家のニャン&ワンも
探しちゃいました^^
ぐるる 2008/12/17(Wed)11:49:30 編集
ぐるるさんへ
なにか、発見できましたか?
ともねこは、3年も気づかなかったです(笑)
【2008/12/18 06:03】
無題
ほんとだ!
いやー
大はけーーーーんじゃないですか。

思わず拝んで・・
ゴンパパ URL 2008/12/17(Wed)21:22:25 編集
ゴンパパさんへ

拝んじゃうかい~(笑)

でもうれしい発見でしたよー!
【2008/12/18 06:04】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]