忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
メリークリスマス!!みなさん!!



えっ?遅い?



すいません、遅いんです


忙しくてなかなか更新できんです~


クリスマスも、なんにもしなかったよ~


でも、チョコモモにこんなうれしいプレゼントを頂きました!


2008_1225chokomomo0007.JPG























ケーキは、チョコがペロペロしたんですが


食べてくれなかったです(涙)


クリスマスはなにもしなかったですが


気分だけでも~と思い


サンタさんにへんし~ん


してもらいました


が・・・・



2008_1225chokomomo0011.JPG
























チョコちゃん、じっとしてくれたのは


5秒だね、写真もとらせてくれないよ~


モモちゃん、


2008_1225chokomomo0012.JPG
























ちょっとイヤそう?(笑)


顔が見えんので、もう一枚!

2008_1225chokomomo0014.JPG

























お~なんかいい感じ~


とかなんとかいろいろやっていたら


モモちゃん、ブチ切れ


サンタ服にパンチ!パンチ!






でもなんでそんなに、匂いをかぐの?



PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ともねこさんメリークリスマスでした。
遅くったって、チョコちゃんサンタ(微妙)とモモちゃんサンタが見れて幸せです

会社のお友達が更新ない って残念がっていたのですが、今頃実家できゃきゃ言いながらブログ見てると思います^^
らい URL 2008/12/28(Sun)18:45:04 編集
らいさんへ
すいません、今年は何だか忙しくて
年賀状も今日やっと書きました・・・
今日から休みなんです~!うれぴー~!
更新頑張りますよ~!
今年もお世話になりました!
来年もよろしくね~!
【2008/12/31 15:36】
わぉ~
チョコ&モモサンタ、めっちゃかわいいね~♪
今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
では、では、よいお年を~。
tamakiti 2008/12/28(Sun)18:57:05 編集
tamakitiさんへ
ありがとうございます!いまいちサンタですが
がんばりました(笑)
今年もお世話になりました!
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
【2008/12/31 15:33】
無題
あはは!うちもきっと大人しくしてくれないだろうなぁ。
ま、衣装は一着もないんだけど(笑)
モモちゃん、ボンボリは気に入ってくれたんだね~
チョコちゃんは本当に嫌そうな表情してるのが面白いね♪
なおきちどん URL 2008/12/28(Sun)19:28:21 編集
なおきちどんさんへ
そうなんです~モモちゃんは、なぜか
ボンボリに執着してました、洗ってないので
臭かったんでしょうか?(笑)
今年もお世話になりました
来年もよろしくおねがいしますね~!
【2008/12/31 15:35】
無題
モモちゃん、お似合いだねー。

今年も1年、ありがとうございました。
よいお年おお迎えくださいね。
ゆず彦 2008/12/31(Wed)11:44:13 編集
ゆず彦さんへ

ありがとうございます、もう服は着れないので
帽子だけでもかぶしてみました(笑)

こちらこそお世話になりました!
ゆず彦さんも良いお年をお迎えくださいね~!
【2008/12/31 15:38】
無題
ともねこさん
メリークリスマス&良い御年を!
(なんか変?)

ブログはマイペースでいきましょ。

来年も宜しくお願いいたします。
ゴンパパ URL 2008/12/31(Wed)19:07:30 編集
ゴンパパさんへ
あけましておめでとうございます!
そうですねーブログはマイペースですよね!(笑)
ぼちぼちがんばりますね!
今年もよろしくお願いします!
【2009/01/01 07:25】
無題
こんばんは
チョコちゃんもモモちゃんも
お洋服着て・かぶりものして・・・
すごいなぁ。うちも年賀状用にモコの
鏡餅のかぶりもの買ったんですけど
嫌がっちゃって(笑)

今年も1年間ありがとうございました
よいお年を☆☆
umi URL 2008/12/31(Wed)22:01:40 編集
umiさんへ
あははっ、鏡餅のかぶりものなんてあるんですね~!
モコちゃん嫌がっちゃうの?
じゃあ、変わりにumiさんが・・・(笑)

明けましておめでとうございます!
今年もおばかですが、よろしくお願いしますね!
【2009/01/01 07:27】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]