忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
なんだか、胸にぽっかり穴が開いて


無気力・・・・


なーんも考えられません。


ミィーちゃんは昨日、午後10時ごろ


里親さんの下へ旅立っていきました。


涙が出るかなと思いましたが、その時って


覚悟が決まってるのか、でないものですね


むしろ、2、3日前の方がミィーちゃんがいなくなると


想像しただけで、涙がダーってでてました


今はただ脱力感だけです。


慰めて欲しくて、モモちゃんの腹肉に


顔を、うずめて匂いを嗅がせてもらいました(笑)


でも顔をあげると、モモちゃんが


すご~い嫌な顔をしていたので、またちょびっと悲しくなりました。


2日前からおうちでフリーにしていましたが


モモちゃんは、ミィーちゃんに気がつかれないように接近し


匂いをかいでは、逃げていく


変な行動を繰り返しておりました


でも、ミィーちゃんが遊んでーと向かってくると


「シャー!」


モモちゃんの、シャーを3年ぶりに聞いたともねこです。


チョコは、ミィーちゃんがいた部屋をうろうろしてます


探してるのかな?


うちの旦那も、ちょっと後悔しているよう・・・


やっぱりいちばん、安心してるのはこのかたですね

2008_1202chokomomo0008.JPG























最後まで、なかよくなれなかったねー昨日はずっと目が怖かったよ、モモちゃん。


もうちょっと時間があったら仲良くなれたかな?


チョコちゃんは、ミィーちゃんが


入っていくキャリーに、陣取っています。

2008_1202chokomomo0001.JPG























なっなぜ!?


ミィーちゃんの代わりにいきたいの!?


里親さんが若くて美人だから!?(笑)


ミィーちゃん最後の映像です。


この4時間後には旅立っていきました。


ミィーちゃん、可愛がってもらってね。




PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっか、寂しいね。
ともねこさんの気持ちは本当に良く分かるよ!
でも、大丈夫だよ。
望まれて行くんだもん、幸せになれるよ♪
暖かいともねこさんに育てられて、ミイちゃんはいい子になってるんだから里親さんちでも絶対に可愛がってもらえるから!
初心者さんということだから、最初はいろいろ戸惑うだろうけどアドバイスしてあげることもできるんだしね~。

チョコちゃんは仲良くなったんだね。
で、やっぱり女の子のほうが難しいんだ…うちもいつもそうだよ。
仲良くなるまでに時間がかかる、怒ってばっかってのは女の子だもん。
なおきちどん URL 2008/12/02(Tue)21:12:25 編集
なおきちどんさんへ
そうですね、里親さんもミィーちゃんのこと
可愛い可愛いと、言ってすごかったので
きっと可愛がってくれると思います。
ミィーちゃんのためならともねこのさびしさなんて
屁のつっぱりにもなりません・・・(笑)

モモちゃんは、普段すごくマイぺーすで、
いつも、シャーシャー怒っていたのはチョコだったので
この展開は驚いてしまいました~にゃん子って不思議!
女のこの方が厳しいんでしょうかね~
【2008/12/06 05:48】
だいじょうぶ
ミイちゃんきっと幸せになってくれますよ。
あんなに可愛いんだもん。
ウチも数年前5匹拾って3匹里親に出して・・残り2匹ももらい手があったんだけど・・あげられなくなっちゃいました。
きっともう少し一緒だったら手放せなくなっていたと思います。モモちゃんと仲良くなれなかったかもしれないし、仲良くない猫がいると大変なんですよ~。多分これが一番良かったんです。うん。
tamakiti 2008/12/03(Wed)17:13:34 編集
tamakitiさんへ
tamakitiさんもそうだったんですねー
いやーほんとにもう少し一緒にいたら
手放せなかったと思います。
モモちゃんは、きっとともねこに
喝を入れたんでしょうねー
でも最近、子猫が欲しくてたまらない病に
かかっています(笑)
【2008/12/06 05:55】
無題
それは寂しいですね
私も胸に穴がちょっとあきました。
ミィちゃん人懐っこそうだしきっと、めちゃくちゃ可愛がってもらえると思います。

チョコちゃんは寂しいのかな?
男の子にゃんは優しいね
らい URL 2008/12/03(Wed)21:29:52 編集
らいさんへ
最近、子猫が欲しい病にかかっています(笑)
子猫でポッカリ開いた穴は、子猫で埋めるしか
ないんじゃないか!とか、ひとりでそんなこと思ってます。

今回はびっくりしました、いつもチョコのほうが
シャーシャー、うるさ型なのに、ミィーちゃんと
遊んであげるのはチョコでした。
男の子のほうが優しいのかもねー再発見です。
【2008/12/06 06:00】
無題
あぁ...そっかぁ。
とも猫さんの気持ち分かるナァ
お世話しちゃうともう家族ですもんね。
みぃちゃんの映像見たら我が家に
毎年子猫がやってきたのを思い出しました。
手放されるのはホント寂しいけれども
これも苦渋の選択ですしヤッパリ家族が
楽しく過せれなくてはみぃチャンも
幸せではないでしょうしキット新たな
家族の元で元気イッパイに過してくれる事でしょう
ぐるる 2008/12/04(Thu)21:43:40 編集
ぐるるさんへ
そうですね、ミィーちゃんは、おトイレもできなくて
お水もあんまり上手に飲めず、最初来た時なんて
まだまだ足の筋力がついてなくて後ろ足がふらふらしてました
そんなミィーちゃんが、おトイレを覚えてくれた時の
感動といったら、一言では言い表せません~
手のかかる子ほど可愛いといいますが、まさにその通り。
でも、きっと幸せになってくれると
信じています。ありがとうね、ぐるるさん。
【2008/12/06 06:06】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]