忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[174] [173] [172] [171] [169] [170] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
我が家では、アルミボールを丸めて


猫のおもちゃにしてる


特に、チョコがお気に入り


なので、アルミボールは部屋中に


転がっていたりする。


その日は、ちょと片付けようと


アルミボールを拾い集めていた


寝室にも転がっていたので、


薄暗い中、電気もつけず、拾っていたら


アルミボールの横に、黒っぽいボールが落ちていた。


何気に拾った後で


こんなボールあったかな~?


と思い、明るいところでボールを見てみると


ボールじゃなくて、


うんちだった・・・・・


あー!!


素手でうんち掴んじゃったよ


しかもナチュラルに・・・・


初体験。



だ~れ~にゃー!


チョコかー!?


と問い詰めても


目をそらす


2009_0116chokomomo0003.JPG


























モモちゃんかー!?



2009_0116chokomomo0007.JPG
























と聞いても


顔そらす


2009_0116chokomomo0006.JPG


























犯にゃんは誰だ!




PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは~^^
我が家もたま~に悲劇がありますYO
キット犯人は....(笑
家具をよけるとって程
オモチャがみつかりますよねぇぃ
分かる分かる~って見ちゃいました
ぐるる 2009/01/19(Mon)08:19:42 編集
ぐるるさんへ
おお~!犯人が分かってるんですね!
我が家はほんとに分からない・・・・

そうなんですよね~我が家はアルミボールが
どんどん無くなります。
何でこんな所に!?てところにまではいりこんでますよ~!
【2009/01/19 18:04】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]