忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

昨日、なんだかモモちゃんの元気がない。


いつもは、缶詰の、”パキン”ていう音が聞こえると


いいや、聞こえる前に、足元で仁王立ちしてるはずなのに


ぜんぜんこない・・・・


具合が悪いのかな?


と思い、口元にご飯を持っていくとちょっと食べるくらい


あんまり動かないし、暑くて夏ばてかな?


とその時、ともねこ、偶然に”またたびの粉”を発見。


市販の爪とぎの付録で付いてもの。


あ~そうだ、これを舐めさせると元気になるにちがいない!


と思い、モモちゃんに少し舐めさせてみた。


するとモモちゃん、たちまち、目はランランと輝き


体もくねくね、超ご機嫌に!


あ~よかった~喜んでる~!


と思ったのもつかの間、


そのとき、横を通りがかった、チョコの首を


両手でむんず!と掴み取り、引き倒し


”ガシッ!ガシッ!ガシッ!”

チョコに、猫キックを連発するモモ・・・


あまりのしつこさに、止めに入るも


またやるモモ・・・


しまった、元気になりすぎた・・・




「めいわくだにゃん!」

2008_06180030.JPG



















ごめんよ、チョコ



モモだめでしょ、


反省しなさーい!






「ケッ!」

010.JPG



















PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またたび効果すごいね。
確かにご飯食べてくれないと心配しちゃいますよね。
2にゃんもともねこさんも夏ばてしないようにね。
はなしろーまま 2008/08/09(Sat)10:32:27 編集
はなしろーままさんへ
ありがとうございます。
おさぼりしてるあいだにすっかり、
こちらは涼しくなっちゃいましたー。
モモは背負っててる、お肉が違いますからね~
過ごしやすくなったと思います~。
【2008/08/21 06:40】
無題
ともねこさん
残暑お見舞い申し上げます。

この暑さで
夏バテっすね。
人はうなぎ!
ニャンコはまたたびっす。

でも
与えすぎにはご用心!

最後の顔
こわいっす。。。
ゴンパパ URL 2008/08/10(Sun)12:24:23 編集
ゴンパパさんへ
ゴンパパさんが住んでいるあたりは、
まだ暑いんでしょうね~
ユキちゃんも、素敵な防寒服きてるから
夏ばてしないようにね~!
こちらは、おサボリしてる間に、
涼しいというか、もう長袖着ないと寒いです(涙)
【2008/08/21 06:43】
だはははー
「けっ」って顔さいこーですね~。
たまに元気がないと心配ですよね。
tamakiti 2008/08/12(Tue)11:39:46 編集
tamakitiさんへ
そうですよね、普段元気だと余計心配になりますね。
モモちゃんは、普段もこんな顔。
じゃなくて、普段はもっとかわいいです。
と思います(自信なさげ)
【2008/08/21 06:46】
無題
モモちゃん夏バテなのかしら?
モモちゃん悪人顔ですね
へへ!どんなもんだいって
らい URL 2008/08/12(Tue)21:21:19 編集
らいさんへ

モモは、普段はもっとかわいいはず・・・
でもいつもこんな顔な気がするのは気のせいかな(笑)
夏バテも、もうすでに忘却のかなたです。
【2008/08/21 06:49】
無題
お久し振りです~
モモちゃんどうしたのかと思って
読んでました
そしたら...チョット夏ばてだったのかな?
流石困った時のマタタビ効果!
我が家もストレスが貯まった頃に
マタタビを取り出しますよぉ~^^
ぐるr 2008/08/16(Sat)18:07:10 編集
ぐるりさんへ
ぐるりさんちもそでしたか~
この間、こりもせず、またたびスナックなるものを
買ってみたら、今度はチョコが夢中です。
袋を持っただけで走ってきます(笑)
【2008/08/21 06:52】
無題
あービックリした…
モモちゃん、夏バテで食欲なかったのかな。
私もあまりの暑さに食欲ないけど、ビールならグイグイいけますよ♪
こうなったらチョコちゃんも一緒に酔っ払いましょう(^^)
miro URL 2008/08/16(Sat)23:34:37 編集
miroさんへ
おお~ビールですか・・・
うらやましい~ともねこは下戸ですの(涙)
ともねこもまたたびで、酔っ払わないかな?
お酒は苦手だけど、またたびならいけそうな気がするよ。
【2008/08/21 06:55】
無題
こんばんはっ
モモちゃんったらまたたびグセが
悪いのかしら・・・w((´ω`))wワオッ!!
でも最初は心配でしたけど安心しました。
チョコちゃんチョコっと我慢しててね(笑)
umi URL 2008/08/19(Tue)21:12:47 編集
umiさんへ
あははっ、きっとそうなのかも~
酔うと、絡むんだ(笑)
いつもは、チョコから絡んでいくから
仕返ししてるのかもね~
【2008/08/21 06:57】
無題
ずいぶんとご無沙汰しちゃいました、すいませんです
いやぁ、マタタビの効果はすごいもんですね~!
こ、この『ケッ!』って、絶対モモちゃんなワケないよぉ~
でも、相当お気に入りです(笑)

遅くなったけど、チョコちゃんのニッカポッカはかなりイケてます
なおきちどん URL 2008/09/16(Tue)23:25:27 編集
なおきちどんさんへ
おひさしぶりぶりです~
ともねこのほうこそ、さぼりすぎですみません。
モモちゃんはいつもこんな顔です(笑)ほんとです。
チョコのニッカポッカ、イケてます!?
今度、ニッカポッカ同盟でも作りましょう!

【2008/09/30 07:29】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]