忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
ともねこ家では、

今日も、闘いの火蓋が切って落とされる・・・


カーン!


おっと、すでにいつものごとく


ポッチャリ・ナノ・モモ選手の優勢か!?

fimg_1224555008.png

















アマエンボ・デ・チョコ選手もう降参か!?


いやいやまだです!


アマエンボ・デ・チョコ選手、起き上がりました!


反撃にでるんでしょうか!?


両者、にらみ合っています!!

2008_08010027.JPG

















あーっ!


アマエンボ・デ・チョコ選手!


反撃開始です!飛び掛っています!


いまいち不利な体制ですがだいじょうぶなんでしょうか!?


fimg_1224555501.png





















おっと、これはポッチャリ・ナノ・モモ選手


不意打ちをくらったか!?


あーっ!


またもや、技を繰り出すアマエンボ・デ・チョコ選手!!


必殺、チョコキックかー!?


fimg_1224555605.png






















あーっ!しかし、しかし


跳ね返されたー!


アマエンボ・デ・チョコ選手、ポッチャリ・ナノ・モモ選手の


脅威の腹肉に自慢のキックが跳ね返されています!


おっと、どうしたんでしょうか?


チョコ選手の様子がおかしい!


足です!足を負傷した模様です!!


これは大変だー!


チョコ選手!モモ選手の腹肉に完敗かー!!!


fimg_1224555692.png

























チョコ選手、痛そうです!


大事に至らなければいいのですが・・・


それにくらべ、ポッチャリ・デ・モモ選手


余裕の表情です!


まさに王者の貫禄!


fimg_1224555425.png


















いや~いつ見ても、すごい腹肉ですねー。


もう勝敗はあったようです!


この勝負、ポッチャリ・デ・モモ選手の腹肉勝ちです




カンカンカンカン!




fimg_1224555347.png


























PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わははー
実況中継!堪能しました~っ!!(笑)
tamakiti 2008/10/22(Wed)15:08:49 編集
tamakitiさんへ
うちはいつもこんな感じです~
チョコ弱いのです・・・
【2008/10/23 06:14】
なかなか・・
なかなかのガン飛ばしあいで・・・
うちは、圧倒的にひまの勝ちですよ~!
ひまわり 2008/10/22(Wed)21:18:39 編集
ひまさんへ

さすがひまちゃん、
あのひまちゃんのガンを飛ばされたら
ともねこもちょっと怖いかも・・・(笑)
【2008/10/23 06:16】
無題
(*≧m≦*)ププッ
今回は格闘技系ですね
リングネームがイカス!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
戦わずして勝つ!これが一番強いよね。ももちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!
umi URL 2008/10/23(Thu)16:13:47 編集
umiさんへ

モモが睨みをきかせて、上から見るだけで
チョコはにゃーって情けない声をだしちゃうの
これって、弱すぎ?(笑)
【2008/10/24 06:33】
モモチャン強し
ももちゃんの睨み迫力あるね^^
チョコちゃん相手だと余裕?
チョコちゃんVSミーシャだとおもしろい試合になるとかと
らい URL 2008/10/23(Thu)22:38:08 編集
らいさんへ

あははっ、でもきっと
チョコはミーシャちゃんに叶わないよ~
だって闘うまえから、腹見せ参ったポーズするんだもん(笑)
【2008/10/24 06:35】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]