忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
ちまたでは、WBC(ワールドベースボールクラシック)の


監督問題で、もめにもめていますが


ともねこの心の中では、監督はもう決まっています(笑)


その名は”野村謙二郎”!


この人は、元広島カープの選手で、


かの北京オリンピックの野球で、名解説をしたかたです!


もうその的確な解説ときたら!!


アキバ系でいえば、萌え~でしょうか(笑)


ぜひ監督やってほしいな~無理なら、


カープファンに怒られちゃうけど、ハムの監督してくれないかな(笑)





さて今日は、我が家のソファー。


うちのモモちゃんはなぜか、ソファーの背もたれ部分に


この格好でいるのがすき。












前から見るとこんな感じ。


2008_08010072.JPG



















苦しくないんでしょうか・・・・



一方のチョコちゃんは、ソファーで爪とぎがすき。






<> br />




ボロボロじゃん(涙)



PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ともねこさん、野球大好きだね

しかしモモちゃんのかっこかわいいすぎます
その横でチョコちゃん爪とぎしているし。
ソファーぼろぼろになってしまっても
あの顔みていたら「いいよ!]となりますよね
モモちゃんの座る姿勢・・・私もやってみたいな
(無理だね 笑)
hanashiro-mama 2008/10/26(Sun)22:37:48 編集
hanashiro-mamaさんへ
>そうなんです、すっかり野球にはまっちゃいました~

モモのこの体制になる瞬間がまた面白いんですよ~
今度動画がうまく取れたら載せますね!

チョコがかわいすぎてソファーはこの有様です(涙)
【2008/10/29 21:09】
まあ
まあももちゃんったらダイナミックボディをまたまたサービスですね^^
ももちゃん前と後だとまったく違うにゃんみたいです。
チョコちゃんのフレームインがなんとも可愛いです。

久しぶりに巨人が日本シリーズに進出しました。
だんなはダルは打てないから西武で良かった^^って言ってました。
らい 2008/10/27(Mon)12:33:03 編集
らいさんへ
またまたやっちゃいましたね、
お友達にも楽しんでいただけかな?(笑)
モモは前から見ると顔が小さいからあんまり大きき見えないんですよね~

巨人、おめでとうございます!
ごうごうさん喜んでますね、
でも巨人対日ハム見たかった~!
【2008/10/29 21:21】
にゃははー
動画めっちゃかわいい~~~っ!
これTVの動物番組に送ったらいいんじゃないですか~。
WBCの監督・・原~?
いや、あのチームってさ
他のチームの4番とかエースとか
恥も外聞もなく集めてやってんだよね・・
優勝して当然でしょ?
監督なんて居なくても勝てるでしょ~が。
少なくともチームの監督って頭良くなきゃ。
悪いけど原監督の話聞いてると、どのくらいおりこうさんかすぐ分かるんですけど・・。
あ~悪口止まらん。もうやめとこ。(爆)
tamakiti 2008/10/28(Tue)12:41:56 編集
tamakitiさんへ
動物番組ですか?
そっか~検討してみよう!(笑)

いつにないコメントの長さにお怒りのほどがうかがえますね(爆)
原監督に決まっちゃいましたね~
でも渡辺オーナーの「原君は普通の人だから」発言には
笑っちゃいましたね。
巨人はあれですねもうちょっと坂本くんみたいなひとを
育てないとねー小笠原返せ~!
影武者王監督に期待です!
【2008/10/29 21:53】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]