忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
今日はモモちゃんの誕生日


モモちゃん、何歳になったの?


んっとね、1,2、さん~!歳にゃ。

2008_08010033.JPG

















誕生日のお祝いは


もちろん小松菜。


では、あまりにかわいそうなので、


マグロを一切れ。


魚派のモモちゃんに、買って来たのに


がつがつたべてたのは


この方


2008_08010032.JPG




















チョこの誕生日は明日でしょ~


まあしょうがないか・・・


モモちゃん、これからも元気に笑わせてくださいな。


は~い・・・・

2008_08010034.JPG




















やる気が感じられん。






PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ともねこさん、超おひさーーーーです。
チョコちゃんの誕生日プレゼント用意します。
2にゃんとも気に入ってもらえると嬉しいけどね。
モモちゃんのお腹に顔をスリスリしたい。
気持ち良いだろね。
猫地図は2ニャんとも公園の野良になっていますね。
思わず爆笑ものでしたよ。
ban 2008/10/17(Fri)20:33:32 編集
banさんへ
おお~banさんおひさです!
お元気でしたか?ナナちゃんとモコちゃんも
元気ですか?
お祝いありがとう~ましてやチョコにプレゼントとな!?
ん~チョコが楽しみにしてますぞ!

そういえば、ともねこメールアドレスが変わったのです。
新しいアドレス、メールしますので、ナナちゃんモコちゃんの
ことたまに聞かせてくださ~い!
【2008/10/18 05:40】
おめでとう
モモちゃんお誕生日おめでとう^^
モモたんもシャンシャイですか
はやいですね。

ももちゃんお年頃なのでダイエットですか?
菜食主義に変更ですか?
でも・でも小松の食べっぷりはさすがです#%
V:445%#
ももちゃんみんなを笑顔にさせる天才かも

メールありがとうございます。
とても嬉しいです。
早速返信しちゃいました。
らい URL 2008/10/19(Sun)17:32:50 編集
らいさんへ
メールありがとうございます~
すぐ送りますね!

モモも無事三歳を迎えました!
そうか、モモも実はぽっちゃり体系を
気にしていたのかも・・・
今夜から、ご飯は小松菜だな(笑)
【2008/10/20 08:19】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]