忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
今日はチョコの四歳の誕生日!


(3の倍数じゃなくて残念ですが・・・・)


チョコの誕生日には大好物のささ身です!


チョコは肉派。


でも昨日はマグロ食べてたな・・・


「マグロうまい~」とは言ってなかったが・・・


チョコは甘えん坊です


一日に一回はこうやって抱っこしないとだめです。



2008_08010063.JPG






















抱っこするまで大騒ぎ、


それは時と場合を選ばないので


チョコを抱っこしながら料理することもあります


小さいころからこうやって左肩に乗せていたからでしょうかね~


今でも左肩です。でももう重いです。


2008_08010069.JPG




















でも、重いけど、このままずっと甘えっ子

でいてほしいです。






チョコ、弟子のモモを従え

瞑想中・・・


でもモモは修行が足りん!

すぐ飽きちゃいかんぞ!





PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい
抱っこしながら料理するなんてすごいな。
「抱っこ」せがまれてうらやましいな。
抱っこさせてくれる!って聞くと私が抱っこしてあげます!って言ってしまうかも

うちの子絶対抱っこさせてくれないんだよね。
抱っこすると@すきあらば・・すぐ逃げます(笑)
モモちゃん 遅くなりましたが誕生日おめでとう!
hanashiro-mama 2008/10/18(Sat)23:59:22 編集
hanashiro-mamaさんへ
お祝いありがとうございます~!
はなしろちゃん、だっこさせてくれないんだねー
でも、そういうつれないところも、
かまいたくなってしまう可愛さですよね!
【2008/10/20 08:10】
無題
チョコちゃんお誕生日おめでとうございます。
この1年健康でモモチャンと仲良く楽しく暮らせますように。
チョコちゃんの抱っこはトモネコさんに全てを委ねるんですね。
とっても可愛い抱っこです
チョコちゃんももちゃんを従えるのは苦労するね(笑)
らい URL 2008/10/19(Sun)17:22:54 編集
らいさんへ
ありがとうございます~
ほんとに、いつまでも健康で二匹仲良くいてほしいです。
ちなみに、チョコは抱っこすると
お手てがグーパーしちゃいます。
【2008/10/20 08:13】
無題
チョコちゃんモモちゃん、お誕生日おめでと~
2日続けてのご馳走でお腹壊してないかい?(笑)
しかし、ふたりして同じ格好で向かい合って…可愛いやら面白いやら!
安定感あるね~。
モモちゃんはきっと来年にはもうちょっと落ち着きが出てくるんじゃないかな~。

1年間、また幸せいっぱいで過ごせますように
なおきちどん URL 2008/10/19(Sun)19:31:39 編集
なおきちどんさんへ
>お祝いありがとうございます~!
腹は壊してないようなので、体重が増えてるかも・・・

モモはきっとおなかの肉がとれない限りは
チョコに追いつけないかも・・・
小松菜ダイエットだな(笑)
【2008/10/20 08:24】
無題
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/10/19(Sun)19:56:08 編集
サトシさんへ
>こんにちわ~
応援のポチッありがとうございます!
また見に来てくださいねー!
【2008/10/20 08:26】
ぎゃははー
二人でこの格好なんだかとっても可愛い~~~っ!
ウチのサブちゃんもこの抱っこです。
いやサブの場合抱っこというよりも担ぐと言った方がいいですね。
tamakiti 2008/10/20(Mon)15:50:55 編集
tamakitiさんへ

サブちゃんもですか!?
サブッチャン、6キロじゃなかったでした?
重そうだ・・・・
【2008/10/21 12:14】
無題
チョコちゃん、モモちゃんお誕生日おめでと~!!
チョコちゃんマグロうまい~うまいニャって言ってないですか
そうか~。私もそのTV見ましたよ

チョコちゃん見事なスコ座り!モコもよくしますけど
大抵背もたれがある所です。
抱っこさせてくれるなんてうらやましい・・・
umi URL 2008/10/20(Mon)19:47:38 編集
umiさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます!
無事今年も誕生日を迎えることができました!

あのテレビ見ました?
ちゃんとしゃべってましたねー
チョコも言ってくれないかなって期待したけどだめでした・・・(笑)

【2008/10/21 12:19】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]