忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
どうも、



KYなともねこです。



この間、靴を買いました



いつもは、箱はいらないです、と



店員さんに言うのですが、



その時は言う前にすでに入っていたので、



まっいっか、とお持ち帰り。



その靴箱を床においておくと



さっそく、箱好きな方がよってきました~



僕一番乗り~のチョコ。




fimg_1215898107.png




















すっぽりはまってご機嫌です。



それを見ていたモモちゃん。



fimg_1215897869.png




















とってもうらやましい。


はやく出て視線。



で望みかなって、さあはいろう!


でも、


皆さんお分かりですね。



fimg_1215898254.png



















もう座っただけで、ぎちぎち・・・・


しっぽなんて、痛くないの?


てぐらい、90度に折れ曲がっております。



しかも、本にゃんもなにか腑に落ちないのか


さびしい後姿。




fimg_1215897944.png




















それでもどかないもんねー



このままご飯も食べちゃうもんねー。


2008_06180051.JPG






















PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モモちゃ~ん(笑)そんなに箱が気に入っちゃったのね
かっわいいなぁ
もうホント見てて飽きないです
やっぱ多頭飼いはいいですよね・・・
umi URL 2008/08/05(Tue)13:48:34 編集
umiさんへ
モモは、箱に入って、噛み千切って壊してしまいます(涙)
アマゾンの箱なんかは、すぐ壊れちゃうんですよ~
2匹いると楽しいですね、それぞれ個性があって、
ともねこも、最近みょーに、子猫に吸い寄せられます・・・
【2008/08/09 06:32】
無題
ぎちぎちですね・・・
まるでうちのひまるリクですね・・・
とはいっても、箱大好きなんですよね~
木っ端微塵になるのは時間の問題です・・
ひまわり 2008/08/05(Tue)20:42:45 編集
ひまさんへ
あははっ、ひまさんちの、ひま&りくちゃんも
木っ端微塵にしちゃうんですね~
アマゾンの箱なんて、早いこと(笑)
ただの敷物になっちゃいます。
【2008/08/09 06:34】
無題
ともねこさん暖かいコメントありがとうございます。
最初からくじけてたらセルに怒られちゃうね。

モモちゃんのお尻
箱の方が
小さい
よ・・

チョコちゃんが壊れないはらはらして見てるのでは?
ぽっちゃりしたネコが大好きな会社の友達にモモちゃんのこと教えたらすっかりモモちゃんの虜に
らい URL 2008/08/05(Tue)21:40:46 編集
らいさんへ
こないだのコメントで、つらいこともたくさんあると思う、
なんて書いちゃったけど、その何倍も、セルちゃんと
楽しい時間がすごせますよ。きっと!!

あらー、お友達に紹介してくれたんですか!?
うれぴー!ありがとう!
じゃあもっとぽっちゃりに・・・いけないいけない(笑)
【2008/08/09 06:39】
無題
お久しぶりです^^;更新サボリまくってます^^;モモちゃん 気分は 箱の中ょねぇ^^
シンミリ哀愁漂う後ろ姿がヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャマイカ!!
ポーちゃんママ URL 2008/08/07(Thu)10:28:41 編集
ポーちゃんママさんへ
わお~ママさん、お久しぶりです!
更新がとまっていたので、体調でも崩されたのかなと
心配してましたよ~。
いいのいいの、さぼっても、そういう時もあるさー
ゆるくいきましょう。
【2008/08/09 06:41】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]